セルフジェルネイルレッスン2回目 | ネイルサロン・スクール、デコスクールのNail Salon LOTUS 大阪

ネイルサロン・スクール、デコスクールのNail Salon LOTUS 大阪

北摂でママネイリストしています。
自宅の一室にサロンを開設☆
セルフジェルのレッスンも行っています♪
子育てしながらなので、
まだまだ沢山のお客様に来ていただく事はできませんが、
女性がキラキラ輝くためのお手伝いが出来れば・・・
という想いで始めました♪

先日、セルフジェルネイルのレッスンに来てくださった、

幼稚園つながりのママさんが、昨日2回目のレッスンをお受けになりましたアップ


サロン通っていらしただけに、手順はよく解ってらっしゃって、

お教えするにもスムーズでした音譜


でも、ネイルを綺麗に仕上げるには何が大変って、

ブラシワークなんですよね!!

そう、筆の動かし方、力のかけ方(抜き方)が大事ですにひひ


Kさんも、最初は難しそうにしてらっしゃいましたが、

ベースジェルを4本ぶん塗って終わるころには、

だいぶんコツをつかまれて、均一に塗れるようにアップ


しかも、お教えした通り、一本一本近くで見て丁寧に塗れているので、

はみ出しもほとんどナシチョキ


きっと何度か塗っていると、グングン上手になられるかと思いますラブラブ!



ネイルサロン・スクール、デコスクールのNail Salon LOTUS 大阪


Nail Salon LOTUSでは、「私不器用だから」とおしゃる方でも、

親切丁寧に、お教えいたします音譜

少しでも、自分の美意識アップアップや、女子力アップアップしたいとお考えの方、

是非、お爪を綺麗にしてみませんか??


ネイルが変わっただけで、手のしぐさが変わります、所作が変わりますニコニコ


あなたが変われば、周りも変わります虹


それを心から応援したいドキドキ

そう願っています目