おはようございます!
ミッドタウン徒歩1分☆六本木
隠れ家風プライベートネイルサロン
Little Eir -リトルエイル-のaiです。

1月末のプレオープンに向けて奮闘して参りましたが、
カナリ難しい状況となりました。

楽しみにお待ちいただいてる皆さまには
本当に申し訳なく思っております。

自爪に優しいジェルネイル
をモットーにしているのですが、
・自爪を傷めないジェルネイル
・長持ちするジェルネイル
・イベント時などのみ1日で簡単に落とせるジェルネイルも選べる
この3点を試行錯誤してるうちに
予定していた月末を迎えてしまいました。

今の状況でも開店することは可能ですが
不安要素を残したまま開店するわけにはいかず
プレオープン日延期という決断にいたしました。

新しく、
2月上旬プレオープン予定といたします。

いかなる理由をつけようとも、
お約束していた日に間に合わせれないのは
私の力不足です。
お客様にご満足いただけるネイルサロンであるために、これからはより一層頑張ります。

詳しいプレオープン日が決まり次第、
ブログ・ツイッター・Instagramにてご報告させていただきます。

また私個人のfacebookでもご報告いたしますので、よければそちらもご覧下さい。


ミッドタウン徒歩1分☆六本木
隠れ家風プライベートネイルサロン
Little Eir -リトルエイル-

東京都港区六本木7-3-12
インターナショナルビル1F

営業時間:16時~24時(最終受付20時)
不定休