Magnet Nails | Private NailSalon LIP'S

Private NailSalon LIP'S

Simple Basic design Nuance art






こんにちは!



産休に入らせていただき、13日が経ちました
まだ、産まれる気配はありません...



 

そのため、動けるうちにサロンでは掃除やチップの張り替えをしたり
家ではとにかく掃除をしています!
最近は新しい植物も買って、毎朝お水をあげるのが日課となってます〜🌱😌
本当はもっと大きい植物が欲しいのですが、それは後々買うとして
まずは小さいのから集めてコツコツ育ててみます♡












今回はマグネットネイルの紹介です!
最近は、色々なブランドからタイプの違うマグネットが出てますよー






この3色は1番初めに購入したマグネットネイル
海外発信だけあってめちゃめちゃ発色良くてどの色も可愛いです!
⬇︎
⬇︎
⬇︎










このマグネットネイルは色があるものではなく持っているカラーの上に塗るだけで
マグネット感が出ちゃう優れもの!
クリア感のあるカラーの上に塗るのが個人的にはオススメです
⬇︎
⬇︎
⬇︎










このマグネットはパウダー状なのでクリアジェルに混ぜて使います
濃いめにしたり薄づきにしたり出来ますし
どの色も可愛いのでサロン再開した際は、色々なカラーと合わせて欲しいです♡
⬇︎
⬇︎
⬇︎












ーPrivate NailSalon LIP’Sー
Nailist Akane☆