2019.7.9 12周年 | 大阪梅田ネイルサロンリアン 初めてでも安心・大人の女性のためのネイルサロン

大阪梅田ネイルサロンリアン 初めてでも安心・大人の女性のためのネイルサロン

大阪梅田ネイルサロンリアン【Lien】
安心してネイルを楽しんで頂けるよう、丁寧な施術とカウンセリングを心がけています。大人のおしゃれなネイルをご提案いたします。

nailsalon Lienは本日12周年を迎えました✨



皆さまのおかげです💐本当にありがとうございます💕



12年前の今日、当時まだ23歳の私。

不安もありましたが、それよりもワクワクの方が大きくて、この日を迎えたのを覚えています✨



当時はまさか!

12周年を迎える事が出来るなんて、夢にも思ってませんでした!!





これもひとえに、たくさんのお客様にご来店いただけたおかげです😌✨

本当に本当にありがとうございました💐







この場所での営業は、残り18日となりました💅



最後の日まで、おひとりおひとり、心を込めてお迎えさせていただきます💕



心よりお待ちしております✨✨✨



------------------------------------

今の場所での営業は7/27(土)に終了いたします。

8月より新しい場所で、営業再開いたします。

詳細は近日公開☆

------------------------------------



#nailsalon Lien 

#12周年

#長い間ありがとうございました

#8月から場所変わります

#近日公開



via nailsalon Lien
Your own website,
Ameba Ownd