10周年を迎えました☆ | 大阪梅田ネイルサロンリアン 初めてでも安心・大人の女性のためのネイルサロン

大阪梅田ネイルサロンリアン 初めてでも安心・大人の女性のためのネイルサロン

大阪梅田ネイルサロンリアン【Lien】
安心してネイルを楽しんで頂けるよう、丁寧な施術とカウンセリングを心がけています。大人のおしゃれなネイルをご提案いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・
10周年記念キャンペーン

ささやかですが、
顧客様に日頃の感謝の気持ちを込めて

☆Nail Menu 20%OFF

☆セルフ脱毛10分サービス
        (ネイルメニューご利用のお客様のみ)

をご用意しました。ぜひ夏の装いにご利用くださいませ。このおハガキをご持参ください☆


{6097CD5B-C1AD-4CE9-ADD4-7C880E114FF1}


・・・・・・・・・・・・・・・


本日ネイルサロンリアンは
10周年を迎えることが出来ました!


本当に本当にありがとうございますおねがい




まさかこんなに嬉しい日を迎えることが出来るなんて、、、10年前の私は想像もしていませんでした。




あっという間だった10年間

長かった10年間

正直どちらの気持ちもありますキラキラ




10周年記念のおハガキを準備しながら
しみじみ思いました。

あー、こんなにもたくさんのお客様に
私は出会うことが出来たんだ😭キラキラ


リアンに足を運んできてくださった
皆様に
心から、心から、
感謝の気持ちが溢れ出ました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





この心斎橋界隈
数え切れないほどの
ネイルサロンがあります。



この小さな小さなネイルサロンを

見つけて、
選んで、

足を運んで来てくださったということが

とてつもない奇跡のご縁で、
感動で胸がいっぱいですおねがいラブラブ



そして今、
この10年間で出会える事が出来た方
おひとりおひとりに
心からありがとうをお伝えしたい気持ちで
いっぱいですピンクハート






ずっとずっとリアンに来てくださって、
楽しいお話をしたり
喜怒哀楽を共にし、
ネイルを楽しんでくださって
そして喜んでくださるお客さま
本当にありがとうございますお願いラブラブ



お久しぶりにひょっこり来てくださった時
いつもと変わらず
ほっこりした気分にさせてくださるお客さま
本当にありがとうございます照れキラキラ



お引越しや、結婚出産などで
なかなかお会い出来なくなっても
連絡くださったり
気にかけてくださるお客さま
本当にありがとうございますチューハート



サロン以外でのお仕事や、
新たな可能性にチャレンジする
きっかけを与えてくださる
関係者の皆さま
本当にありがとうございます照れキラキラ



いい時も、悪い時も、
どんな時でも私を支えてくれる
友人や家族のみんな
本当にありがとうおねがいルンルン




誰ひとり欠けることなく
今まで出会えた皆様
おひとりお一人のおかげで
今日という日を迎えることが出来ましたキラキラ




そして私は皆様から
ここには書き切れないほどの

大切な思いやりや
大切な優しさや
大切な生き方や
大切な勇気や
大切な言葉を

いっぱい教えて頂きましたキラキラ


もう言葉では言い表せないほどの
溢れる想いを
いっぱいいっぱいのせて



ありがとう
ございます
おねがいキラキラ爆笑ラブラブ



もっともっと感謝の最上級の言葉が
見つかればいいのに…えーん
ありがとうございます×1000000ぐらいの気持ちですキラキラ



こんなネイルサロンリアンですが、
皆様これからも
どうぞよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ


ささやかではありますが、
感謝の気持ちを込めて
10周年記念キャンペーンの
おハガキをお送りいたしました。
ぜひこの機会にご利用くださいませお願い
少しでもお役に立てれば嬉しいですキラキラ



2017.7.9

和田可奈子