こんにちは音譜nail salon Lianです合格


あっというまに年末になりましたねウインク

師走は毎日バタバタで、子供達も冬休みにはいり余計にバタバタであっというまに年末でした笑い泣き

雪も一気に降り、雪かきシーズン到来ですネガティブ


いつもより早起き必須な冬チーン


マニキュアネイルマニキュア

ご新規様ですおねがいケアコースからのマニキュア仕上げですウインク長持ちしますように音譜



ワンカラーでうるつや仕上げのお客様ニコニコ新色カラーですドキドキ



こちらも新色カラーにラメプラスでキラキラ仕上げにドキドキ



グラデーションネイルですニコニコラメもプラスでキラキラにドキドキ



冬にオーダーの増えるツイードネイルニコニコピンクベースで可愛く仕上がりました音譜



新色マグネットカラーですニコニコパールプラスでエレガントな仕上がりにドキドキ



サンプルよりお選びいただきましたデレデレうるつやな仕上がりにドキドキ



キラキラ仕上げのストーン盛りドキドキゴージャスに仕上がりましたお願い



スカルプチュアネイルで長さだし、からのチークネイルにマグネットフレンチですドキドキ



お好みカラーを調合しましたウインクハートストーンでさりげなくキラリドキドキ



お久しぶりぶりのお客様ニコニコスカルプチュアネイルにグラデーションですドキドキとってもお似合いでしたビックリマーク



お正月にぴったりのブラックホワイトでゴージャスな仕上がりにニコニコ



クリスマスのあともクリスマスを楽しみたいとオーダーいただきましたドキドキ



クリアジェルネイルですニコニコオフィスネイルにぴったりですドキドキ



こちらもクリアジェルネイルですおねがいお爪の補強にもぴったりビックリマーク



ご新規様ですニコニコ大人カラーにポイントでラインアートですドキドキ長持ちしますように音譜



推し活ネイルということで一本づつカラーを変えて相談しながら作り上げたチェックネイルウインク



新色マグネットカラーにミラーアートプラスで幻想的な色合いな指先にニコニコ



マグネットグラデーションですニコニコシンプルな中にもポイントでかわいくドキドキ



ご新規ですニコニコ初めてのスカルプチュアネイルですドキドキストーンもいれてキラキラに音譜



クリアピンクカラーで雪のようなホログラムがかわいいお色ですドキドキ



グラデーションネイルに雪の結晶アートで冬ネイルにドキドキ



お持ち込み画像参考にフラワーミラーアートドキドキ

素敵に仕上がりました合格



差し入れいただきましたビックリマークありがとうございましたおねがい



青森の鏡餅は橙ではなく🍎でしたデレデレ


本年もたくさんのお客様にお越しいただき、またブログをお読みくださりありがとうございましたおねがい
皆様素敵な新年をお迎えくださいませ門松鏡餅おせち