こんにちはネイルサロン リアンです

あっという間に4月に入り、春休みもようやく半分終わり、慌ただしく新年度がスタートいたしました

入学、進級、部署替え、異動、など環境の変わる方もたくさんいらっしゃると思いますニコニコ
ネイルは最初だから控えめに…というかたも多く、でもきちんと手入れはしておきたいと、ケアのみのかたも増えるシーズンです

綺麗な指先、足元は意外と見られているポイント
ケアのみでも遠慮なくお問い合わせくださいませ




{76854029-5183-4508-8C31-1642F91898B0}

スカルプチュアネイルでベイビーブーマーですこのなんともいえないホワイトグラデーションが大人気でリピートする方も多数

{4278002B-80C6-4FB4-9858-B4B0FF5E934C}

ご入学式用ネイルです水色、白、と清潔感のある春らしいカラーでスーツにもぴったり

{C5CEEEB6-0C01-4A5E-AA6D-C775BDF15BC5}

ニュアンスタイダイにフィルムを埋め込み春らしいカラーになりましたショートネイルでも存在感大

{11D7257E-BBB5-4F9B-B470-3475820F30FC}

ご入学式用にピンクグラデーションにフラワーアート春らしいですね

{0854A4FD-923E-45F2-A573-CEA05DBFCFCF}

こちらもご入学式用にフラワーネイルで華やかに春はフラワーネイルがしたくなりますね

{04C33506-84ED-4560-9FBF-F3F6E2BE0605}

クリアジェルネイルで異動にそなえて万全の体制シンプルだけど美しいです

{DE99D853-0FBC-4572-965C-3F5C7EDF614F}

ベージュカラーグラデーションです
大人っぽく仕上がります

{1522650D-33BB-4850-9473-B9CAB28BC63B}

ラメグラデーションにジェルフラワー
華やかさと春らしさがプラス

{006886E9-4CF9-4726-B41A-40E05E2D00A4}

春色パープルカラーに押し花ミックスです
カラーチョイスでアートの幅が広がる押し花も春の人気アートです

{D289706A-ED51-4EA3-81B4-1951B2C13825}

ピンクカラーグラデーションにシェルフラワー
春のお花畑のようになりました

{743FD094-D7CC-4CDF-9FE2-675522CB3962}

わかりにくいですが、ホワイトツイードネイルです安室ちゃんのライブに行かれあるそうで、羨ましいー楽しんで来てください

{28AFEBB8-FC5D-490F-B0FD-7C9953671094}

ご入学式用ネイルです押し花埋め込みで華やかな爪先におめでとうございます


{93BD66CF-E059-4EE1-93CD-832D16C1BEC7}

春休みは、娘と息子のスイミング大会から始まりました。
初めての大会の息子。クラスで一番およげない息子。全く進まず途中停滞…するも頑張って足をつくことなく、ほかの子の三倍くらい時間かかってようやくゴールし、みなさんから拍手をいただきました
いつもはすぐ足をついてしまうのに、ぜーぜーいいながらなんとかゴールした息子に、タイムでなく、そのがんばりなんだと沢山褒めて、讃えました
娘は五年間でとても上手になり100mもスイスイ泳ぎ、子供達の成長ぶりにおどろかされましたニコニコ



{22E4346D-55E6-4FCE-9AE9-F21E9669B16A}


あとは、息子がバス遠足に出かけた隙に娘とランチに行ったり…爆笑

お友達が遊びに来たりと賑やかな毎日でした爆笑

{4FFC6ADF-F061-4D4E-BAAF-4597BA11FA2E}

そして昨日は、数ヶ月前から楽しみにしていた吉本新喜劇を見に八戸にいってきました爆笑
4座長が集まるなんてなかなかなく、青森に9年前もきたようですが、もっと規模は小さかったらしく。座長の方々も初めて来ましたと挨拶でおっしゃってましたお願い
帰省のたびに新喜劇見て大爆笑してた子供達は生の新喜劇に手を叩いて大笑いしてました笑い泣き
私も次々出てくる豪華なメンバーに興奮収まらず(笑)
青森ではテレビ放送してないので、なんでしないんやろうと不思議で仕方ない…キョロキョロ
通販番組より絶対みんな見るのにキョロキョロ




春休みもあと一週間
花粉と黄砂に気をつけながら新年度も頑張っていきましょうウインク