こんにちはネイルサロン リアンです

あっという間に2月に突入し…毎日慌ただしくすぎて行きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか
我が家は寒い寒いと言いながらも家にじっとしてられず…
{E2BF37D6-CF12-4D55-A449-71ECAB8DF989}

{F92A28A5-7172-4557-8311-4EF22C64AD42}

毎年恒例ワカサギ釣りに連れて行ってきました
わかさぎじゃないでっかいのまで釣れたので夜は刺身と天ぷらに
天ぷらは取り合いですぐなくなり、私一匹も食べれず…チーン
また釣りに行きたいと思います(笑)

{D70F81EA-4FF3-4797-B3FC-ADBFD477567A}

さて先日は節分でしたねおねがい
毎年恵方巻きを一人で巻いていますが、今年は土曜日だったので、娘にも初めて巻かせてみましたちゅー
最初は苦戦してぐにゃぐにゃでしたが、やり直すうちにコツをつかみ、綺麗に巻けるようになりましたウインク
豆まきは…日頃の鬱憤を晴らす場と化して半ば喧嘩腰でしたが(笑)全部屋をくまなく撒き終わり、気分もさっぱりいたしましたおねがい

節分終わりで早速お雛様を飾り、気分は立春から春です照れ



ネイル
{DB265774-A722-4087-B7D0-3A875C496887}

ヌーディピンクにシェルをオン
大人っぽいオフィスネイルに

{A9F33605-E1B8-4146-91D9-6B70BE1679E8}

シンプルワンカラーにフラワーアート
ホイルもプラスして奥行き感のある仕上がりに

{7AEBBE34-FE02-4AA1-8DC8-5DAA5542D4E7}

シンプルグラデーション
イチゴミルクのようなかわいい仕上がりにラブ

{3474B2FD-464D-494F-8425-F1252642B4E9}
カラフルホログラムでポップな仕上がりおねがい
凹凸なくオフィスネイルにも

{513CCF5E-5844-4EC0-A51C-1E6347CF6389}

ラメベージュでシンプルエレガントに
うるつやな仕上がり

{CDA3946A-6C78-474D-A980-C5E4CFF6D614}

カラーグラデーションにガラスフレークをプラスしてキラキラ仕上げ大人ネイルに

{477C5CAA-41CD-4688-847F-47A15A82DA82}

モードカラーで個性派ネイル
存在感大な冬ネイルに

{9472C05B-9C50-4DE4-B12F-63CFD59B6FCE}

ベイビーブーマーネイルこのほんわりグラデーションが可愛すぎます

{3C035340-2327-4B93-BFDD-9C36ACBBB93B}

ツイードネイルニコニコ明るめのお色で華やかなツイードに

{CEB89910-FC94-4F15-BB95-9AE756D74B81}

フットネイルです爆笑バレンタインを控え、チョコネイルに





{4E8CF890-D516-42A2-81D7-CA0A14237D50}

沖縄に住む親友から泡盛ボンボンが届きました
酔うてまうー❗️といいながらつまみます(笑)
もうすぐバレンタインですねおねがい
ネイルでも、チョコカラーやハートモチーフがよく出るシーズンです

{0C8743BF-DAB6-47DA-9D89-F8EED5769E66}

家の前が雪でえらいことになってたので溜まった雪の排雪をお願いしました
朝から夕方までかかり、だいぶ少なくしていただきました
まだまだ雪かきシーズンですが、春までを指折り数えながら待ちたいと思います