こんにちはネイルサロン リアンです

二週連続で東京出張し、歳のせいか疲れが全く抜けず、気がつけばもう6月半ばになっていました…

6月キャンペーンは、ジェルネイル、スカルプチュアネイルを施術の方、アート二本サービスとなっておりますのでこの機会に是非お試しくださいませ

東京は全く写真撮る時間なかったのですが…
新しいネイルのお勉強をしてまいりました
日々商材も進化しております
お客様にやりたい❗️といわれたネイルに、出来ませんとは言いたくないので、日々勉強ですね

{41DBBADD-A031-41F9-A014-CCEA20B93BD4}

新幹線の行き帰りで読んだ本

めっちゃ泣けました

となりのおじさんドン引きだったと思います
又吉さんの新刊も気になりますが、でかかったのでこちらに

読書タイムですっきりです


ネイル
{86EC1819-FF11-40B2-A75A-BD98B7836DAF}

マーメイドネイルです巷で話題ですねー
ふんわりラメもかけて可愛く仕上がりました

{660F9C8D-23E8-487B-A321-E194AD005BF7}

グラデーションカラーにふんわりチェックです
大人チェックでかすれ感を出しました

{6881DF75-2D8E-4158-9ACA-511B35046133}

グラデーションカラーです
王道人気のオレンジモヒートカラーは間違いなしのかわいさ

{A4627213-FBD7-4EDF-914C-45E80C43019B}

イエローフレンチネイルで爽やかなオフィスネイルにイエローもお色味次第ではあまり派手にならず仕上がります

{46DACF8B-E7A5-4CB8-B2A8-037E61433552}

ポリッシュカラーリングです短期間で楽しみたい方はジェルネイルではなくポリッシュでも伊勢神宮にご旅行だそうです

{002A8F49-6AB0-4683-B1AC-522855D90D7E}

こちらもマーメイドネイルですベースカラーを色々いれるとまた違う雰囲気になります

{730BFB22-F7E2-4ACF-8E90-CC8A89FE05FC}

新色で縦グラデーションネイルに
フラワーアートもプラスしてふんわりニュアンスネイルに仕上がりました

{061E66AE-7CCE-444D-BB88-47205213FF94}

グレージュカラーにワイヤーアートです
オフィスネイルにも差し支えないデザインです

{1014C32B-E02C-4F55-A959-E2363747E7F5}

新色でカラフルレモネードネイルです
わかりにくいですが、オーロラベールをかけて、オーロラ仕上げになっています

{B0E16D04-4E98-4DE2-B38E-14E7B0179144}

クリアホワイトカラーにシェルアートです
こちらもオフィスネイルにぴったりです

{EF10E0BD-2FBD-4E6F-A089-624DCF38F772}

フットネイルです大人レッドにリーフストーンアートで夏ネイルに


{31268CA7-C501-4A9E-B61F-CDF916801C61}

バンダナネイルですターコイズをプラスして爽やかな仕上がりに


{94F99121-51A7-4C4E-97CB-9F6D66E75CD8}

最近買って読み聞かせている絵本です。
世界一受けたい授業でも紹介され、前から気になってましたが、息子が号泣して、毎日読んで欲しいともってきます続編があるのでまた続きを買いに行く予定です



{9DF7BF8B-BEEB-4D7B-BA6A-F6FCBD6D9091}

月曜日は青森市内でセミナーがありました。
体調が思わしくなく、丸一日セミナーだったので、色々反省点がありますが
なんとか受講できてホッ

また復習しながら頑張りたいとおもいます☆

帰りは海沿いが高校生のカップルだらけで微笑ましかったです

青春万歳照れ