こんにちはネイルサロン リアンです

庭の八重桜が満開になり、春を実感しています
{2FFBFA3C-5458-4100-B1C7-7F284141F28D}

通学路のつくしも満開…いや、生え放題ですごい光景でした


さて、GWもあっという間におわりましたね
{1C7FEF9B-5ADB-47EA-A8C5-55406DE6B7CE}

我が家は十和田こまっこランドにお弁当もってピクニックにいってきました♪移動動物園がきていてニシキヘビやうさぎや、いろいろ抱っこしてふれあいを楽しみました

{A877AE9D-66BA-42E7-AB9D-34E13113024D}

翌日は岩手県の小岩井農場に遊びに行き、水上ハムスターやトランポリンを楽しみました
何をやるにも長蛇の列。
1時間待ちは当たり前
気温も高く暑くてふらふらしました

{C0625482-AB0D-4373-AB6B-8FD1F3556BDF}

子どもの日は菖蒲湯に入りにろっかぽっかに
無病息災を願ってきちんと浸かったのに、この翌日から39度越えの久々発熱した私は、GWに救急病院にお世話になり、寝たきりの後半連休でした

遊び疲れもでるこの季節‼️
皆さまも体調管理にはお気をつけください



ネイル

{DC6A8D27-6FC0-42E1-9D98-25B86FCFD95D}

ピンクグラデーション
ラメ感のあるピンクでキラキラに

{010F5160-AD8D-4428-8F1A-59547BF7AFBF}

ワンカラーネイル
ストロベリーミルクカラーがとてもかわいいお色です

{CC637D1E-BDAA-4AA8-BE68-F52A52B69E32}

美女と野獣ネイル
チップとポット夫人をジェルで描いています
バラはぷっくりエンボスネイルに

{646549DF-C9EF-4AE6-B8C3-DEF214932A88}

ご新規様です
生成りホワイトフレンチにシェルやラメを混ぜていますブログを見てご来店して頂きましたありがとうございます

{0DF6433D-A987-43F7-81F1-240AAF8961BB}
ユニコーンフラペチーノのカラーでといわられて???となりました(笑)海外のスタバだけに売ってるようですユニコーンも入れました

{A8466A1B-3FDE-428E-9DB7-06E510AF1591}

新色オレンジと紺色で爽やかなネイルに
あれこれ相談しながら一緒にデザインしました

{B8C011F9-0DC0-4E90-8CA1-6DB64023B32E}

スカルプチュアネイルです
ネオンカラーにラメカラーで夏先取りネイルです

{34280AA6-49BD-470E-99AE-AB3DDA1157F9}
大人気モヒートカラーに押し花ネイルです
春は押し花ネイルも大人気です

{735568CF-DA9B-45D1-BD83-21E55E05EFD2}

チークネイルです東京に長期で遊びに行かれるようで羨ましい楽しんできてください

{041690F3-22F1-4D3B-81E0-FFCFF203C026}

ラメスカルプチュアネイルです各指ラメを変えキラキラに蝶もとまってます

{A3D212CF-C3B4-43FB-A117-9A8D2C0AE848}

新色入荷致しました
今月はまだまだ新色が入ってくる予定です‼️
フットにもぴったりの色ばかりです


そろそろ足元のケアも気になる季節ニコニコ


フットキャンペーン開催中ですウインク