こんにちはネイルサロン リアンです
あっとゆー間にもう年の瀬ですね…
先週末は息子の最後のお遊戯会があり、見に行ってきました
{2A41B381-0F3C-49DA-9734-F0256E60EA6C}

大太鼓をやらせてもらえたようで、とてもはりきってがんばっていました
{E6760349-2920-4BC9-9175-1F2F9138DCCF}
劇では浦島太郎のお話で、最後の最後にでてくる村人の役で、浦島太郎は300年も前にいなくなったよとだけいうセリフ😂最後まででてこなかったので、それはそれでおもしろかったです😂
大太鼓とのギャップが激しい笑い泣き

{127986FC-BE10-4816-B400-0D66BE512F25}

最後はビシッと鶴ヶ城を踊り、無事終了
娘の時は最後のお遊戯会で感動して泣いた記憶ですが、今回は終始ハラハラし通しで一滴の涙も出ず…😅とにかくホッとしました

{BC9DE7C5-4362-4266-B5C0-104217806A9B}

本日は近くの老人ホームでお遊戯会で披露した演目を踊りました
最高齢106歳というご長寿の大先輩達に見守られ、張り切って踊りきりました


今週は娘の参観日もあり、なにかとバタバタしました
娘の参観日では、命の出前授業という、いのちが誕生するまで、を説明する壮大なスケールの授業で、子宮模型に子供がはいって出てくるまでを実践したり、妊婦さんにご参加いただき赤ちゃんの心音をみんなで聞いたり、胎盤の説明までされていて、助産師さんたち数名による特別授業でした。私の時代は男女別れて、しかも参観日ではなく、生徒のみで保健室の先生からなんとなくな授業を受けた記憶ですが、時代は変わったな…と実感気恥ずかしいのかいつもの授業参観だとこちらをみてニコニコする娘も一切後ろを見ない…

やっと10歳。いや、もう10歳。
子供だと思っていても毎日大人になっていってるんだなぁ…としみじみ

反抗期でイラッとすることもありますが、命の誕生をふりかえり、初心忘れるべからずだなと私も気づかされました



ネイル
{3A0893CC-B7D8-4101-9EA1-692B8DA13405}

パステルチークネイルです
キラキラガラスフレークをオンしてダイヤモンドダストのよう

{B0CDD488-CDC2-4B5B-AB23-671065D51E0C}

グラデーションネイルです
大人気、モヒートカラーで大人かわいいグラデーションに

{4C6CD974-F95C-44B2-8981-06ABE80E74E8}

コットンチェックネイルですあたたかいニットの質感をだしつつ、マットコートではなく艶ありコートに東京にご旅行だそうですお気をつけて〜♪

{BA1E5953-B152-4AEA-972A-B9B6C97180F2}

パープルグラデーションネイルパープル大好きなお客様いろんなパープルから選んだ冬にぴったりの鮮やかパープルがお似合いでした

{717E4E48-D3CE-4C3B-AC40-32C0556D184F}

ブルーグラデーションにミラーネイル
スカルプで長さ出しもしていますこちらもガラスフレークで奥行きのあるキラキラに

{DB8BF36B-4664-4C16-A907-264511AD0100}

こちらも大人気、ベイビーブーマーグラデーションスカルプで長さもだして見違える指先に

{538E2B41-B1E0-4406-8FA1-CFCD50C0DB0B}

ご新規様です深めのフレンチにポイントアートですモヒートカラーでとっても大人かわいい仕上がりに

{FD2094D4-A96E-47ED-98A6-507C51A10DE3}

秋冬人気のくすみ系カラーにホイルアートです
さりげなく、でもポイントもいれたい方にぴったりの仕上がりにクリスマスパーティーだそうで羨ましいです🎉


{F3AA27DA-B527-4F62-A3B5-6EAF256D152E}

フレンチスカルプチュアネイルです
年代問わず、季節も問わず大人気のフレンチネイルフレンチスカルプチュアなら長さもお好みで変えれます







{59F5315C-9A8F-4748-9440-ACAA2A210286}
インフルエンザの予防接種をしたものの、備えあれば憂いなし‼️食べるマスクがかなりいいと聞いたので子供たちと実践しています
一日三粒たべるだけ!
ヨーグレットの味でまいう〜
もっと食べたい勢いです

ますますバタバタになる年末年始、倒れてなんかいられませんね


年末年始の営業は
12月31日14時受付まで

1月4日〜

となります

31日までご予約等多くいただいておりますが、ご案内できるお日にちもございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ