こんにちはネイルサロン リアンです

先週は待ちに待ったネイルカンファレンスが盛岡で開催されました
ネイルエキスポほどの規模ではありませんが、地方で開催されるのは稀で、たくさんのネイル好きの方で賑わっておりました
{721748CA-66BF-4DC0-B84F-869B0C9D0C46}

ジェルグラフブースにてアートデモをさせていただきました
関西からの来場者の方がいらっしゃり、まさかの高校が隣で、かなりマニアックな地元ネタで盛り上がりました
検定のお悩みからサロンワークでのお話までいろんなお話をしながらたくさんの方とお会いでき大変勉強になる1日でした
ジェルブラシも完売がでる売れ行きで自分用に買うつもりが買えず
スパリチュアルもたくさんの方がデモに並んでくださり大盛況でした爆笑

次は10月開催のネイルエキスポに向けて…
また頑張りたいと思いますウインク

ネイルカンファレンス翌日からは地元の秋祭りが3日間続き….
サロンワークとお祭りを行き来しました
息子の最後の保育園パレードに感慨深い気持ちになり…
娘達は祭囃子で準優勝し、また感慨深い気持ちになり…
{C6C1E755-0D53-49E2-BBCF-15712ABA84AD}

空にはご褒美のような虹が出現

うわ〜きれ〜
て見惚れたのもつかの間、このあと大雨になり、すっかり風邪ひいた2名をこのあと病院に連れて行く羽目に
{2E34B794-C18D-4464-ACFC-1D759A0012E9}

お祭り中日は花火大会と娘の10歳の誕生日でした
我が家の窓からのロケーションが良いので親戚達とワイワイ花火大会を楽しみました



ネイル
{20777907-88E0-49C1-9518-20C8DC37AF22}

フットネイルです
秋色モーブカラーミックスにゴールドホイルで大人っぽく

{0B4A3933-8874-484A-91CD-98F343C5FB74}

フットネイルです
抹茶色にスタッズでシンプルモードに
秋色ですね

{282407ED-7147-48F3-BB65-683D4E5541BA}

大人気グラデーションシリーズ
ハートフレームに二色のシェルをミックスしていますオフィスネイルにも

{0B87F276-6A8B-4E21-B713-DB62B356B3AA}

フレンチネイルです秋っぽいパープルフレンチにポイントストーンをオンご家族でサッカー観戦旅行だそうです羨ましい〜♪

{AF71D678-EA1F-4780-A1A1-FB1715ED7809}

秋らしいべっ甲ネイルにホワイトグラデーション大好きな方のイニシャルもいれて女子力アップネイルです

{F4217CDA-F449-4ABC-96EA-31E799671F15}

こちらも秋といえば‼️のボルドーカラー
フレンチにポイントでゴールドネイルストーンやパールも敷き詰めぐっと大人っぽく


{DD193AC5-8FFF-488C-BA14-5399591703E5}

ご新規様です大人気グラデーションシリーズにポイントでフラワーアート凹凸なく大人ネイルに仕上がりました長持ちしますように

{EE95BF50-AB4A-43B1-B8B6-65486941D311}

キッズネイルです
すぐ動く、すぐ触る、キッズネイルに、ライトで固めるトップコートを使用しております
もちろん除光液で落ちます

{5A487EAA-4D20-445F-9FEA-B03A18C5AFC0}

ご新規様です
青森県のアピールをしに県外にいかれるようで、すぐに青森と当ててもらえそうなネイルに次はニンニクか、長芋か…青森ネイルに夢が膨らみます(笑)遠くからありがとうございました



{776CB92E-58A5-4B29-8D50-868EFE29978B}

お祭りを楽しむ、けいと&ケイト
同じ名前なので一人を呼ぶと二人が振り返ります(笑)
お客様のお子様ですが、すっかり家族のように馴染んでいます
お子様連れでもお気軽にお問い合わせくださいませ