こんにちはネイルサロン リアンです

根性の車帰省片道1200キロの旅…復路を無事終え、青森に帰って参りました
大阪で発熱した息子と私…帰り道はぐったりでほぼ運転変われず
帰ってすぐ病院に行きました
自分の風邪で病院に行ったのは実に2年ぶりでした…
小児科はほぼ毎月お世話になってますが
{D704547D-5490-461B-B6E4-9852400360B9}

すち子のイラスト入り大阪づくり
麦芽の味がしっかりして、とても美味しかったです
{37FD27F0-F9E6-4038-A890-00DCFB589B0E}

帰ってきたら、近くのタバコ畑が収穫をするところでした
大人の身長ほどのでかさです
この葉を乾燥したものがタバコになります
私はタバコ吸いませんが…爆笑



ネイル
{10E5F904-257D-4369-96DF-2CC488942513}

押し花ネイルです
ドライフラワーを埋め込み、華やか大人ネイルに
色も形もお選び頂けます

{7D2389F8-ADD6-4F11-8524-94979FE31B2D}

爽やかブルーネイルです 
ポイントでシェルやホログラムを埋め込みシャネルパーツをオン夏らしい仕上がりに


{A1AB4480-2D6F-40C6-BC79-8A70498934FE}

フレンチネイルです
ピンクパールカラーをベースにワンコートしてからホワイトでフレンチに♪指先が綺麗に見える王道ネイルです

{91AE6FCA-D33A-4928-878A-7AEBE9EB1047}

ヨーヨーネイルです
ポイントで押し花とワイヤーアートも入れて可愛く仕上がりました

{973B1AE0-9F24-4930-BA68-F3285AD00CA5}

ケアコースのお客様達おねがい
ネイルはできないけど、綺麗にしたい…
時間はないけど、綺麗にしたい…
そんな方は是非ケアをお試しくださいウインク
爪周りのお手入れで見違えるほど綺麗になりますニコニコ

{E52CAA06-6BA4-4893-8589-560DB9B3BC02}

ワンカラージェルです
マットピンクで清楚な指先にオフィスネイルにもぴったりです

{7848D456-93CF-495B-A7CA-A9D3C4D2F589}

スカルプチュアネイルです
フレンチ、ターコイズ、スターフィッシュパーツ、とサマーネイル全開ですとてもお似合いでした☆

{85F8520F-66C1-45A8-B56A-34E97270A01A}

ご新規様ですニコニコ
ポリッシュ仕上げでブロッキングネイルにヴィトンパーツをオン♪遠くからお越しいただきましたお願いありがとうございました

{A2B1FDCB-E5A6-4CF3-81B8-6EAB67D11489}

こちらもポリッシュ仕上げです爆笑
大人のチャコールカラー
甘皮処理もしてさっぱり

{087FB866-C178-43A2-9C38-AF44DEA11212}

ワンカラージェルネイルです
お手軽なポリッシュ仕上げも人気ですが、抜群のツヤ感持続のジェルも人気です

{19A06E9C-FF5A-42F3-96EE-1C83367540C1}

こちらはジェルネイルです
ブロッキングアートでパステルカラーを使い涼しげなサマーネイルに





{A40C2BD9-C83B-4FAD-99EB-8E74740C42AC}

近くのひまわり畑が満開で娘と見に行ってきました

のどかです…
帰省シーズンで結構にぎわっていました

{5857A6E3-7BC8-4EE4-AA93-48BAB7374B38}

ジェラートやさんの敷地内のひまわり畑で、わたしはトウモロコシジェラートを食べながらひまわりに癒されました爆笑



明日からお盆ですね照れ
わたしも明日はお墓参りに行く予定ですニコニコ
今日スーパーに並んだ沢山のらくがんを見て、息子が、「入浴剤いっぱいあるー‼️」と叫んでました(゚∀゚)
明日は迎え火をしてご先祖様をお迎えしたいと思います。
花火買いに行かなくては…花火

それでは楽しいお盆をお過ごしくださいませおねがい