こんにちはネイルサロン リアンです  

週末は湖水まつりが行われ、親戚家族と花火大会に行ってきました
{33CFA3F7-7D57-42D0-A271-BDEB57AE3413}

キャンピングカーでワイワイととても賑やかに楽しみました
あいにくのお天気で雨が降ったり止んだり…夕方になると外気温は15度くらいになり、寒くてガタガタふるえながら見ました
夏感ゼロ
でも花火はとても綺麗でした

{41F46EC3-4974-4020-BD2F-D8BC6BF2958F}

日曜日は宝探しゲームに参加してきました
土に埋まったカプセルをみつけた人だけがカプセルの中に書いたものがもらえるのですが、昨年は娘だけみつけられず、かなり悔しかったようで、今年は必至こいて全員みつけました
しじみ狩りもしましたが、この日も寒くて私は上着3枚重ね
あまりのさむさにシジミ汁の無料配布に並びました
{6E93DB35-CD37-4FDA-98F7-A48DF98477CE}

やっと温まる〜とおもって食べてたら私のだけ石でてきました石よけて完食しましたが

水温も低く、まだまだ水浴びには程遠かった…
早く暑い夏が来たらいいですね〜


ネイル
{EE7AE690-1B07-4377-BE04-FF32BEB06259}

クリアジェルです
お仕事にも差し支えなく自然に美しく仕上がります 
 
{2E63F25E-FAD0-45CA-9EEA-F2361DA55D2A}

ラメスカルプチュアネイルです
ホログラム、ストーンもプラスしてキラキラに


{C2F96157-3856-4191-90BC-3F9273706CF7}

ご新規様ですべっ甲アートに天然石とシェルを散らしてサマーネイルにとってもお似合いでした

{E4D933F2-05D0-4749-912A-D5BCFC04D59C}

パステルドットアートですさわやかなパステルカラーで涼しげサマーネイル凹凸がないのに存在感大です

{7D1FB831-9FB1-4C68-BF06-E18E245EC293}

レッドフレンチに押し花アートです
シールではなく生花を埋め込み、とてもかわいく仕上がりました

{4AA8DFF7-463A-45A4-9DC9-9724E097F599}

フットネイルです
マニキュアですエンボスフラワーでぷくぷくかわいい爽やかネイルに

{4A9581AD-0D7B-4F03-AB2D-C67565915CB6}

フットジェルネイルですラベンダーカラーにボーダーと砂のようなブツブツジェルをオンサンダルにぴったりでした
  
{85C7C972-4493-49D9-BF0A-AE423C46A86E}

新色入荷いたしましたパステルカラーからネオンカラーまで質感も色感も様々‼️
お手にとってご覧くださいませ

{553462FD-BE83-4770-A809-FAFB9A48DAA4}

{69A36B6B-031F-4AA2-9949-A5BBD3E1F388}

NEWサンプルです
短い夏を楽しむデザインを取り揃えました




{A7A24A33-2753-4BF7-B06D-C25A882E5E29}

差し入れたくさん頂きました
ありがとうございました





{8F69DC0C-0BD1-4F6D-A9ED-338B4315450E}

青森のゆるキャラ、メロンちゃんに遭遇
青森県産品で作られたらしい姿…
髪の毛は稲穂、頭はスイカ、体はメロン、足は長芋びっくり
斬新過ぎました(笑)
名前の通り、メインはメロンだそうで、メロンコーナーにいました爆笑
カメラを向けるとポージングして静止してくれましたかわいかったです




さて、いよいよ7月も終わりですね
フットも気になるこの季節…
ケア、ネイルまだ間に合いますウインク
お盆前は早めのご予約をオススメいたします