こんにちはニコニコネイルサロン リアンです 

いよいよ梅雨入りし、ジメジメ、さむい季節になりました。。
梅雨時期はムシムシするものですが、北国の梅雨は秋のような涼しさ…いや、むしろ、寒い
毎朝ストーブタイマーして起きています 
そんな天候最悪な中、娘の陸上大会に行ってきました。   
{6A7FE708-745C-4D16-ACB1-DD6D986AA087}

町内の七つの学校合同でいろんな種目で競技しますが、小雨決行と聞いてたものの、小雨どころじゃない普通の雨…しかし決行されました
泥が跳ねて服も靴もぐしょぐしょでしたが、頑張った甲斐あり、入賞でき、とても嬉しそうでした

まだまだ梅雨は始まったばかり…
風邪などひかないように乗り切りたいです


ネイル
{22D7FF57-9B79-4037-9287-9CD8F51B1C2C}

ラメスカルプチュアネイルにフラワーアート
クリアラメで涼しげサマーネイル

{FDAA1F80-884D-41A1-A6DE-3CAA1A96AC2D}

こちらもラメスカルプチュアネイル
クリアピンクがとてもかわいいお色です

{B7FB08D1-FDAB-47EE-8BB1-2347C1960CD7}

オレンジネイルにブローチネイル好きなジェルを埋め込んでキラキラパーツになります

{1E629AAD-7A86-4954-AA91-F7E88376B3D6}

マニキュアでカラーリングです♪ベージュピンクにラメポリッシュを重ねづけですすぐ取りたい方はマニキュアで施術致します

{A67CA63D-2ECE-44B2-9951-E0240358DCED}

カラーグラデーションです大人気モヒートシリーズヌーディなのに細かなラメ感がかわいいです

{06512F60-25A5-4BA5-ACD7-42B8B9C7A04F}

こちらもカラーグラデーションですマットカラーで大人ネイルに3本スカルプで長さ出しをしています

{25BF91F3-CE1A-465B-A60C-DBD105869C3C}

サンプルよりお選びいただきました
変形フレンチで華やかな指先になりました

{C0C30F1D-BA37-4A41-986A-3A6C7FF3EEF3}

フットネイルです水面アートでサマーネイル
巻貝シリーズも入荷し、5種類ほどの貝たちをオン♪砂浜カラーも海カラーも、数色ミックスでつくりました  

{1601DE1B-68FA-4C1F-8276-79DE092FFF69}

{3C03149F-A872-4C12-AF9A-6BA48631E127}

{0CD3F5B4-F57F-4EDE-8B08-2436CE0FC3D4}

ニューサンプル☆

夏に向けてサンプル随時更新しております
もちろん持ち込み画像もOKです

{2BD22686-7D84-45CE-8C70-6869E2189B32}

新色入荷いたしました
夏に使えそうなかわいいカラーばかりです‼️






{641F46D1-00E7-452F-8B5E-2D5567A1769B}

西加奈子さんにはまってしまい、すきま時間をみつけてはちょこちょこ読んでいます
やっと、又吉さんの火花を読み終わりました(笑)
忙しいときほど、読書の時間は違う世界にワープできるので、いいリフレッシュになっています
次は何を読もうか考え中です…

{51632767-16B1-4279-8AFE-049C8AC3AA3C}

読書のお供に一番搾り‼️
47都道府県の一番搾りがでましたが、青森だけアルコールが高いらしく他県5パーに対して6パーセントなるほど裏を見ると6パーセントと表示がしてありました
5パーじゃ県民が納得しなかったんでしょうか…
とりあえずおいしかったのでリピートしようと思います
飲んでない方は是非お試しください