こんにちはネイルサロン リアンです

庭の椿が見頃を迎えています
{C74F83E0-C7E9-4058-B93E-B400A0DE39EE}


子供の頃は住んでいたマンションに椿がたくさん咲いていて友人とよく種で笛を作りました
作り方どうだったか記憶が曖昧…また子供達と作ってみたいと思います♪
すぐに散ってしまう椿ですが、精一杯咲いている今を沢山見ておこうと思います



先日は三沢の保険会社様に呼んでいただき、イベントブースをさせていただきました
ケアか、カラーと簡単なアート、をお選びいただきました。
20分にお一人様というペースで、なかなかゆっくり施術、というわけにはいきませんでしたが、沢山の方とお会いできてとても楽しく過ごすことができました
{51AC910E-E14D-4377-B7C9-042E254AA5DD}赤ちゃん連れの方などは写真とるどころではなく(笑)一部の方に撮らせていただきました

日ごろは育児で、仕事で、ネイルなんてする暇がない…というお声もたくさんありましたが、20分間自分に時間をとることで、綺麗になった、次また来ますか?などと言っていただき、改めて人を綺麗にする仕事は素晴らしいなと思いました
ただ手先を綺麗にするだけではなく、心も豊かになると思っています
お声がけいただきましたS様、ありがとうございました


ネイル
{03CB5B29-4E68-45DF-A809-15D556721440}

大理石アートに斜めフレンチ
ゴールド囲みラインでアートが引き締まります


{54EC74F8-CA8D-43E3-BFFA-4B8BACF2AB38}

ご新規様です
ヌーディベージュカラーグラデーション
シンプルながらも奥の深いグラデーション
ツヤツヤトップでガラスのような艶に


{52C6A606-18F5-41D8-B522-FDF9FA8611DF}

パステルカラータイダイにフラワーアート
バルーンフレンチと合わせてスプリングネイルに連休に温泉旅行にいかれるそうです♪楽しんできてください~

{F9C882B6-71D1-4945-96AF-C5B73F47D987}

こちらもバルーンフレンチです
ラインストーンをポイントでおいて大人ネイルにくすみカラーにゴールドがとっても合います

{F5F1ACF5-3BDD-416A-9EB2-B2029E8D152C}

ご新規様です
ピンク✖️パープルでフラワーネイルに
フラワーパーツは中の色を自由に変えれます♪今回はマットなパープルで連休は関西にご旅行だそうです♪羨ましいです~

{03B9C393-9123-4E93-B69E-9D60B0CA05F3}

フットネイルですマニキュア仕上げでも約一月は持ちますヌーディカラーで大人仕上がりに


{9706DD22-735D-4A81-9BE8-BB87271D07CD}

新色入荷致しました
単色塗りでも、重ね塗りでもかわいいカラー達

以前からのカラーサンプルも全て整理し直して綺麗に揃えたのですが、ケースにはいりきってません
ケースが欠品中らしく綺麗にやりきりたいのに中途半端…
カラーをお選びいただく際は支障ございませんのでご安心下さい

{466599E6-4370-482C-BFD2-95ABD2D7E8DE}

ハンドメイドアクセサリー販売始めました
各1点ずつになりますプチギフトにも最適♪
¥700~になります


{9E74D85B-A0E0-4EE8-BD15-DFF46684AC47}

差し入れ沢山ありがとうございます
どれも美味しく頂きました


さて、いよいよ5月になりました
今月は母の日ですね♪

今月は母の日キャンペーンといたしまして

パラフィンパック

ハンドマッサージ

各1000円→→→各500円

になります
もちろん母だけでなく、ご来店いただきました全ての方対象となります。

ハンドマッサージをしてからパラフィンパックをすると、さらにしっとりつるつるになりますので両方ご体験いただいても大丈夫です
お母様へのプレゼントとしてご来店いただいても
ご予約お待ちしております♪


明日からも飛び石連休が続きます…
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ