こんにちはネイルサロン リアンです

ようやく、青森にも桜が咲き、遅めの春を感じております
週末は、ネイリスト技能検定試験3級があり、盛岡にお手伝いに行ってまいりましたが、盛岡はすっかり葉桜になり、ほぼ散っていました
近いようで、微妙に気候が違うんだなぁと思いました
我が家も夜桜を見に行ってまいりました。
{D8979C95-B43C-4307-B6E2-9CE24CEFB3B8}

が、めちゃんこ寒くて、真冬のコートを着て行きましたダウンでもよかったな、という勢いの寒さ…
{237544C2-3B06-4FC2-B0D1-13F67CFE185E}

人もまばらすぎる(笑)
やはり昼間がいいんでしょうね(笑)
日本の道100選にも選ばれている官庁街通りは素晴らしい桜並木でした



先日はママ友の赤ちゃん(生後2週間)を見に行き、その可愛さに癒されました
{B8E4DDAD-46A8-4ED2-99F6-47934BCCD694}

我が家も来月姪っ子が誕生するので楽しみです



また、別日には友人の働いているフェイシャルエステにいき、マッサージとお顔そりをしてまいりました
ランチを一緒にしてから二人でお店に
{C9FE5428-5968-40A6-BCED-583EFCE11FCA}

まあまあ遠いので頻繁にはいけませんが(笑)
またアンチエイジングに行きたいと思います


ネイル
{2D3E5B84-2DF8-4603-B0D6-BBA3822C38DF}

カラーグラデーションに薔薇アート
ベージュカラーのグラデーションはさりげなくしたい方にオススメです♪

{1737B81C-359E-4481-BFC6-B45C1787479C}

スカルプチュアネイルです
フラワーにマーブルにストーンをあしらい、春爛漫なネイルになりました華やかなお客様にとてもお似合いでした

{9F3F42CE-0561-42BA-ADA8-A1EDB03B59C8}

ピンクパールカラーにストーンアートです
細かいパール粒子が指先をお上品にみせてくれますゴールデンウィークは、韓国に行かれるそうですアニョハセヨ~

{F2D623EE-8BE3-48B9-B6E5-05113F9E3FA5}

スカルプチュアネイルですターコイズカラーが大好きなT様ラメとストーンもプラスしてキラッキラに

{1A74B747-E812-4A67-8D94-35294DE840A2}

フレンチネイルです
お仕事柄お爪を長くできませんが、フレンチをすると爪が長くなたような気になります大人ネイルに仕上がりました

{7511B8F6-7BFD-46E6-807D-01BD0504AEFC}

フットネイルです♪爽やかブルーホワイトにストーンフラワー
そろそろ足の気になる季節
ご予約お待ちしております♪
 
{D4232404-32A0-4EC5-8839-42FDEB6E7017}

{D34D6360-433B-4064-A086-44D4E1E3AA7B}

潮干狩りに行ってまいりました♪
こちらはなかなかあさりの潮干狩りをする場所がなく、こちらは自衛隊の敷地内で、年に1日だけ。しかも7時から12時までしかあかない潮干狩り場です(笑)ローソンチケットを購入し、ライブに行くかのごとく朝6時にでました
敷地内なはバスでしかはいれないため、みんなリュックにざるやバケツをもち敷地内へ
カニやしゃこ、魚にあさり、たくさんの生き物をみつけてははしゃぐ子供プラス私
どろんこになり、かえりは、むつグランドホテルにある美人の湯にはいってきました♪
{F44C75D9-C945-4C53-AF88-F4DAAB1FA0B9}

微発泡のお風呂がありシャワシャワしていて気持ちよかったです
帰り道目の前で三台玉突き事故があり、びっくり…
連休も、運転はきをつけないといけませんね



楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ