ブログをご覧いただいている皆さま。
とってーーもお久しぶりです


お久しぶりの投稿がなんと
閉店のお知らせとなってしまいました





6年間ご愛顧いただきました

L'eclatは2023年5月中旬で閉店します。

残り一週間の営業となりました。


Instagramではさらっとお伝えしましたが

ブログには最後の思いを綴ろうかなと

久しぶりに携帯を手に取りました。



閉店を決意したのは

第二子、妊娠中の為です。

第一子の時はお店をお休みし、お客様にお待ちいただき営業を再開させていただきました。



右も左も分からない子育てで

がむしゃらに前を向き?魂が抜ける←前向いてたかな?w

あっという間に過ぎた2年間。



子育てしながら働くということの大変さ。

時短営業では、毎日今までしていたことができず(ブログもそのひとつという言い訳をするw)もどかしい気持ちもあるし

小さな時から保育園に預けているという罪悪感もある。


第二子妊娠となると、これ以上お店を続けていくのは、私にはキャパオーバーかな。とくだした決断は閉店でした。←私には。です。世の中にはスーパーウーマンもたくさんいます。



あっという間の6年だったなとか

もう少し頑張れば10年いけたなとか

最後に会いたいお客様もいたなとか

私ほんとにお店辞めるの?とか。笑


色々思う事はありますが。昇天


しばらくはゆっくり子育てに専念したいと思います。

お店は閉店しますが、ネイルのお仕事をやめるわけではありません。

これからはネイルチップの活動と、少し落ちつけば

ネイルの活動再開しようともくろんでいますよだれ



とにかく長いけど短い6年間。(えっどっち?w

たくさんのお客様にご来店いただき、

大切で素敵なお客様に囲まれたネイリスト人生は

とっても幸せでした♡

本当に本当にありがとうございましたニコニコ


引き続きブログはこのまま

たまーに続けていこうかなと思ってます飛び出すハート

タイトル何にしよう爆笑


あたたかく見守っていただければ幸いです。

最後にご挨拶ができなかったお客様、ごめんなさい。

またいつかきっと皆様とお会いできますように。