沖縄土産 | 『日々のこと』

『日々のこと』

お出かけ、お買い物、育児など…日常の記録。

ご近所さんに頂いた焼き芋元祖御菓子御殿の紅いもタルト焼き芋


なんとまぁ鮮やかな紫色キラキラキラキラキラキラ



原材料には、着色料とか香料とか記載されていないからステキですお願いピンクハート


紅いも本来の鮮やかな紫色と、素朴な甘さを生かした、どこかやさしい味わいのお菓子です。
美味しい上に体に優しく、安心してお召しいただけます。


と箱の裏に書いてあります爆笑


原材料は、紅いもペースト、砂糖、小麦粉、バター、鶏卵、寒天、食塩



確かに怪しい薬みたいな名前は一切なしグッ



賞味期限も短めグッ


好感度大っ爆笑ピンクハート



美味しかったですニコニコ


ご馳走さまでしたルンルン