Eyelash☆お客様デザイン | NAILSalon L’Allureのブログ

NAILSalon L’Allureのブログ

すすきの駅、大通り駅から徒歩3分☆
店内は白と茶を基調としオシャレで清潔感のある落ち着いた雰囲気です。
ふかふかのリクライニングソファでの施術で日々の疲れを癒して下さい。
ハイセンスなネイルでいつまでも見ていたい美しい指先に…

こんにちは!
L'Allure Eyelash 今野です!

先日初めてご来店いただいたN様爆笑
デザインは目頭から中央にかけて強めのDカール、目尻をCCカールの目尻長めセクシーデザインでお付けしております音符
初めての付け放題でしたが自まつ毛が多いのでたくさん本数も付き、ボリュームのある目元になりましたおねがいキラキラ



また今回N様はL'AllureのInstagramをみてのご来店でしたニコニコニコニコ
ご紹介や、ブログ、Instagramを見てご来店いただくお客様も増えてきておりとても嬉しいです!!

今後もよりたくさんの方にL'Allure Eyelashを知っていただけるよう、様々なお客様のデザインを紹介していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致しますブルー音符


N様ありがとうございましたキラキラ


【写真デザイン】
□フラットラッシュ 付け放題
□セクシーデザイン
□CC,Dカール
□0.15.0.1MIX
□9,10,11mm


Instagram★ L'Allure