続いてもハンドのお客様ネイル‼️









次はこれにする〜♬😃

っと決められていたお客様‼️

虎ちゃんと尻尾の3Dネイルと

一昨年ここでよく出てたキラキラを

使いたい❣️っとオーダーいただきました😊✨



このミックスホログラムよく出ますが

一昨年末よくしてたのは

すっかり忘れていましたが

きっとそのタイミングで

何色か入れた時だったのだなぁ〜


お客様は鋭過ぎてびっくりしました😂👍



それだけブログ見ていただて

いるということが

とても感動いたしました✨






仲良く

虎ちゃん🐯ショット❣️





今回の感じは

お母さんと子供ちゃんかな⁈🧐



いつも何気に違います😜💦










気にかけてブログを見ていただき、

キャッチオーダーまでいただき、

いつもありがとうございます❤️😃



























仲良しお友達❣️

サンプルよりご選択♬

スモークグリーンに

スモークホワイトのマット塗り替え

ベースにニュアンスアートデザインを💦😃




このデザインはシンプルカッコいい

トレンドデザイン✨🥰





コロナに紅茶がきくのだよ〜‼︎🥰

お家で飲んでね〜💦🍺❣️

いただきました‼︎










お気遣いまでいただき

いつもありがとうね❤️











お客様が着ていられたお洋服の色

パステルネオンオレンジカラーで

時短ネイルオーダーいただきました✨😃



なんせ色々なビジネスにお忙しいお客様

なのでいつも時間勝負‼︎

だけど貴重なお時間だけど

たまにはゆっくりもしていただきたい、、、

最近のお客様の出来事もお聞きしたいし、

私もお話もしたいから

いつもあっという間に終わります😁




付け替えの周期もいつもより長く

いつも以上にの忙しさを感じました。

お聞きするとおやすみなく

ずっと動いていられて

心からすごいと思っています、




お聞きしても

そんなことないよ、

サボり上手なの‼︎😁っと、、、🥺



頑張ってるとか

決して言わないお客様から

色々と感じさせていただきます。





お客様の貴重なお時間に

お忙しい中ご来店いただき

いつもありがとうございます❤️