続いても、ハンドのお客様ネイル‼︎









フラッシュ撮影📸



サンプルより

色々なカラーを使った

ラインアートデザインを

ご選択いただきました😃✨



いつも隅から隅までサンプルを見て

いただきますお客様ですので

何をお選びになるかドキドキワクワク✨

この二つで迷っているの〜🥰っと❣️

ほほぉ〜そちら行きますか⁈

っと内心思いながら

ニヤニヤさせていただきます😁



このデザインは私もお気に入りで

お客様にお選びいただけて

嬉しかったです💦😊



最初は前回派手だったから

ベージュ系にしたい‼️っとおっしゃって

いられましたので

勝手にヌーディといえばシンプルな感じを

想像していましたが

お選びいただいたデザインは🤩



やはり凝ったデザインがお好きですね笑

ベージュといえばベージュになりますね〜笑笑😝

っと一緒にさせていただきました🤣🙌




色々なデザインにご挑戦いただき

いつもありがとうございます❤️










サンプルよりお客様好みにいいところどり

アレンジさせていただきました✨😃



ホワイト大好きなお客様は

ホワイトベースに

寅年人気❣️虎柄をポイントアートに

他のお指はストーンで

お花にしたいと

オーダーいただきました💦






あまり冒険することが少ないお客様なので

お客様が虎柄をオーダーいただくのは

予想外でした😋

今年はちょっと違うものにも

挑戦していこうと思って🥰っと‼️

ご挑戦嬉しく思っております❣️🙌





いつもありがとうございます❤️















友達がこんなんしとって可愛かったから❣️

っとお友達様のネイル画像を持ち込みいただき

お客様好みに変えてお作り致しました✨😃



キラキララメグラデ✖️

ポイントホログラムを♬



お仕事上あまり派手には出来ないお客様ですが

ラメでも華やかな荒めキラキララメを

お選びいただきました✨😋




竹を割ったような性格で

とってもはっきりされたお客様‼︎


好きなものは好き、

嫌いなものは嫌い、

いる、いらない、

質問に対しても即決

YESかNO‼︎🙄



仕事の日も仕事でない日も

毎日分単位で計画を立てていられると‼︎


本当きっちりされていらっしゃっいますね😁😊





いつもありがとうございます❤️