神戸駅ネイルサロン

カイヤナイトのブログです。





本日もご来店いただきましたお客様

ありがとうございます😊





では、お客様ネイルのご紹介です。












サンプルよりお客様好みに

ブラウンカラーに

チェンジさせていただきました✨


マットアニマル柄の

バレンタインデザイン❤️


 



カラーを変えると思っていた以上に

可愛いくなりました‼️






色々なデザインに

チャレンジしていただき

何をお選びになるか楽しみに

思っています😊






いつもありがとうございます❤️



















次はアクセサリーネイルにする〜‼︎☺️っと

決めていらっしゃり

オーダーいただきました。


ベースカラーは今グレー系が気になるからと

先輩好みの

2色グレーをマットで塗り替え

させていただきました‼️




お洒落でその時々の

トレンドが大好きな先輩😊





いつもありがとうございます❤️









お久しぶりにご来店いただきましたお客様💦


前にされたデザイン

ミルキーホワイトグラデに

ストーンアートネイルを

リピートオーダーいただきました✨😃


もう何度目かわからないくらい

オーダーいただいております🥰



毎月お声をかけていただくのですが

お客様のご希望となかなか合わず😭

今回ご調整いただき感謝致します🙇‍♀️





お久しぶりにご来店いただき

ありがとうございます❤️