神戸駅ネイルサロン

カイヤナイトのブログです。



本日もご来店いただきましたお客様

ありがとうございます😊




では、お客様ネイルのご紹介です。









持ち込みデザインより

ベージュカラーの

大人プッチ柄デザインを

オーダーいただきました✨


なかなか複雑なプッチ柄でしたが

お客様のお陰で

素敵な作品へとなりました🥰




可愛い〜❤️







この翌日に

7周年おめでとう〜♬☺️っと

サプライズで

胡蝶蘭が送られて来ました‼️







〇〇様からですと、、、😳❣️😃






いや〜嬉しすぎて

ウルっときました🥺



業種は全く違うけれど

自営業をされていて

私よりも長くされていらっしゃるお客様‼️



ご来店いただいて

一年なのにも関わらず

お客様のお人柄が

温かくてカッコよすぎました💦









少しでも癒されたらいいな〜‼︎っと

思って、、、、っと😭




毎日見て癒されてます。



ご来店いただくだけで充分感謝ですのに

温かなお心遣いまでいただき

感謝致します🙇‍♀️✨






いつもありがとうございます❤️













サンプルよりお客様好みに

アレンジさせていただきました✨


ポイントアートは

バレンタインだからハートと

トレンドリングネイルデザインを‼︎





コロナの影響で

カラーもデザイン

かなり控えめになりましたが

少しでもアートは入れたいお客様の

お気持ちを知っております😊✨




少しでもアートを楽しんでいただけますように

トレンドやその季節ごとを大切に

サンプル作り致します‼️




いつもありがとうございます❤️










 







最大限に

お肌に馴染むヌーディカラーの

グラデーションが

お好みのお客様✨



お写真ではわかりにくいですが

カラーに極小のラメが入っているのが

お好きなお客様❣️

最近はお客様のご指定のジェルカラーを

ミックスしてお作りすることが

多くなりました💦😊






毎回カラーが

かなり馴染むように薄いカラーを

お作りすることを

目指しております☺️✨








いつもありがとうございます❤️