神戸駅ネイルサロン

カイヤナイトのブログです。




本日もご来店いただきましたお客様

ありがとうございます😊




では、お客様ネイルのご紹介です。











前回されたゴールドラメをお気に入りいただき

それをグラデベースに

お客様好みにスワロストーンとパールを

10本全てのお指にON✨

豪華ストーンアートネイル🥰



母国へ帰省で

今月からしばらくお会い出来ないと

残念に思っておりましたが

コロナの影響で帰省が少し延びたのよ〜☺️

っとギリギリご来店いただけました😃❄️


もうすぐ初めてご来店いただいて

一年経ちますね❣️

毎回片言でもしっかりお好きなご要望を

お伝えいただきます‼️

勉強されてきたお客様の努力が

伝わってきます‼︎🥰




もう帰られていると思いますが

またお会いできる日を

楽しみにしております💦☺️





いつもありがとうございます❤️












サンプルとサンプルを組み合わせて

お客様好みにアレンジさせていただきました♬




ラメ入りパープルカラーベースに

スワロストーンアートデザインに

リボンパーツをON‼️😊




お仕事上制限ありのお客様なので

目立つ親指にはアートをされないですが

充分派手ですよ😁✨



基本タブレットを見ていただきますが

お客様は毎回面白く

内容も話し方からも

ついケラケラ笑ってしまいます😂






乾燥対策にオプションメニューの

いつものクリームケアもして

ツルツルの指先へ〜✨





いつもありがとうございます❤️





















お客様好みに

ミックスしてピンクカラーに合わせて

新色フラッシュマグネットネイルカラーの

パープルピンクを

塗り替えネイルで

オーダーいただきました😃‼️





アートはあまりされないお客様ですが

カラーは毎回ガラリと変えさせていただき

今までに色々なカラーを

させていただきました💦😊





毎回やったことのないカラーを

されるお客様✨

またカラーもちょこちょこ増やします‼︎





ご家族のお話も毎回お聞かせいただき

私の頭の中にご家族様のことも

毎回入れさせていただき

想像力を膨らませます😁💦








いつもありがとうございます❤️