続いてもハンドのお客様ネイル‼︎






 






ブラック大好きなお客様💦


サンプルよりストーンビジューの

フレンチネイルを10本全てのお指に‼️

キラキラ豪華ネイル✨😃




お客様の雰囲気にめちゃくちゃ

お似合いでした🥰




埋め込みでのキラキラが

最近多かったですが

お正月だからと華やかに

お久しぶりのキラキラビジューネイル❣️



お爪もロングだから

迫力めちゃくちゃありますよね😻






またまた

いただきました💦





今までにもたくさん

ハンカチいただいています🥺✨

ご来店いただくだけで感謝ですのに

お心遣いまでいただき

いつもありがとうございます❤️🙇‍♀️












次は新しいゴールドミラーしよう‼️っと

前回から決めていました

ゴールドミラーベースに

サンプルより虎柄アートに

虎ちゃんにしっぽを

後輩ちゃん好みに

オーダーいただきました😊✨




虎ちゃんにしっぽ可愛い😍






またまたたくさん

差し入れまでいただきました🙇‍♀️






後輩ちゃんのお友達ご夫婦の食パン屋さん

YUIさん、国産の材料しか入っていないらしく

優しい味で美味しくいただきました‼︎





お心遣いいただきいつもありがとうございます❤️













参考デザインを何枚かと

想像図も送っていただきました💦

お正月だから

水引きデザインがいいということで

お客様好みにポイント水引きデザインで

シンプルに仕上げさせていただきました😃✨




まだ数回目のお客様なので

お客様のお好みをわかっていませんが

こうしてしたいものを

直球で投げていただき

はっきりされているのが

伝わってきました。


できる限りはやってみようとは

思っています。

今回はお客様の思う図にはならなかったと

思います🥺お爪は小さい分

バランスをとるのが

難しいので出来ない場合は

お断りもさせていただくこともございます

のでご理解いただければと

思います💦



お客様のお陰で

最終的に素敵な作品になり

良かったです‼️😍




続けてご来店いただき

ありがとうございます❣️