続いて、ハンドのお客様ネイル‼︎










作りかけサンプルと

サンプルよりお友達好みにアレンジ♪



キラキラブルーに

リングネイルデザインを

オーダーいただきました😃✨


ブラックが大好きで

このブルーのベースは

ブラックなのですよ‼︎💦

カッコイイのが大好きなお友達に

よくお似合いでした🥰













またまた差し入れまで

お気遣いまでいただきました🙇‍♀️







いつもありがとうね❤️













前回から決めていらっしゃいました

金箔✖️赤箔、色々埋め込み奥行きデザインを

10本全てのお指に✨😃


お正月にピッタリ💦

10本揃うととっても華やかな

仕上がりになりました😍




キラキラですよ〜✨🤩





増えているサンプル見て

次はこれがいいな〜😃

っとおっしゃっていられました🥰



違うサンプルも時間がある時に

作りますのでまた次回

気分で決めていただけたらと

思っています‼︎




いつもありがとうございます❤️















キラキラ大好きなお客様💕


昨年ラストネイルも

やっぱり気に入っているピンクゴールドの

キラキラホログラムがイイ😃‼︎

今回はミックスピンクゴールド✖️

ミックスシルバーのホログラムを

グラデでアシメオーダーいただきました💦🤩




キラキラが落ちつくご様子で

アクセも小物も

今回は時計がスワロのかなりのキラキラで

びっくりしました😁✨

本当キラキラお好きすぎます〜😁💕






またまた、美味しいパン屋さんの

差し入れまでいただきました🙇‍♀️









かなりのボリュームで

二つ食べるとお腹いっぱいに

なります‼︎美味しくいただきました😍






お気遣いまでいただき

いつもありがとうございます❤️














サンプルよりお客様にカラーチェンジ♪


ミックスラメホワイトカラーに

金箔✖️赤箔の奥行きデザインを✨







お正月に向けて🎍の

おめでたいネイルデザイン‼️





根元からのホワイトが多く

今までしたことのないデザインを

オーダーいただき

嬉しく思っております😃✨








フットもハンドも

いつもありがとうございます❤️