続いても

フットのお客様ネイル‼︎











ハンドサンプルよりフットバージョンに

お任せアレンジさせていただきました✨😃




グリーンのミックスホログラムベースに

手描きの結晶デザインを

オーダーいただきました☃️❄️✨



夏カラーが好きだから

季節感はあまり興味がないと

おっしゃっていられましたが

グリーンのキラキラホログラムには

惹かれたご様子でした🥰😇



お客様もグリーン好き😍

グリーン可愛いすぎますね〜❣️





昨年からご来店いただき

毎月必ずご来店いただきますお客様💦




いつもありがとうございます❤️














ハンドサンプルより

フットバージョンにお任せアレンジ

させていただきました、

おめでたい紅白

手描きフラワーデザインを♪😃



昔からお仕事上ハンドが出来ない分

フットは年中💦

派手目なフラワーと

キラキラが大好きなご様子で

定期的にご来店いただいております❣️




いつもの足裏の角質も取り除きスッキリ✨




いつもありがとうございます❤️















シンプルがお好きなお客様😊


私シンプルですよと

お見せしたところ

お揃いオーダーいただけました😇

黄緑系のイエローカラーと

シルバーミラーの塗り替えネイル✨



お客様も緑系がお好きだと🙌


ハンドが出来ない分

昔からフットは

年中定期的にご来店いただきます。





ジッとしているのが

どうしても出来ないっと😊

もう一つ仕事増やそうと思っていて‼︎

っとお話くださいました。




昔からですよね、素敵なことです😁

一緒に笑笑させていただきました❣️






またまた差し入れまで

たくさんいただきました🙇‍♀️








お母さん的なお客様、

いつもありがとうございます❤️