続いてもハンドのお客様‼︎









来年は寅年だから

トラ柄にする❣️

全部のお爪を色々なゴールドの塗り替えを

ご指定いただきカラーと柄に合わせて

レッド✖️ブラックのスワロストーンを

ポイントにON✨😃




迫力がある大人カッコイイ

寅年ネイルに仕上がりました🥰




施術の中で

ここまでに決めておいていただきたい‼︎

っとわかっていらっしゃるお客様は

毎回お爪指定もスムーズに

お伝えくださり助かっています😇✨






毎回季節にあう

たくさんのこだわりアートを

オーダーいただきました😊






またまた差し入れまでいただきました😃







今年も一年ありがとうございます❤️










サンプルより先輩好みにアレンジ♪

次はオフホワイトのマットカラーに

チェックとニットを入れたい❣️

っと決めていられました😃✨




心変わらずオーダーいただきました😊

このチェック何度もさせていただきますが

グレーは初めてで新鮮で

可愛いかったです🥰




昔アパレルの会社で一緒に

働かせていただいていて

今もその会社で頑張っていられる先輩、

昔から派手すぎないこだわりをもっていられて

何年経ってもおしゃれな先輩☺️






今年も一年ありがとうございます❤️

















お仕事上クリアベースに

こだわりポイントアートが定番のお客様😊



片手はいつものメタリックピンクで

お客様の大好きなRを描き描き♪

片手はニュアンスアートを

オーダーいただきました✨



初めてご来店いただいた時からずぅ〜っと

このRは外したことがないくらい

年中させていただきます😁🙌




お若くホワッと

可愛らしい雰囲気のお客様ですが

こだわりが強くとてもはっきりされて

いらっしゃいます💦😍





今年も一年ありがとうございます❤️





本当は2021年度にご来店いただきました

お客様ネイル全て

ご紹介したかったのですが

間に合わなかったので

ご紹介できていないお客様ネイルは

おやすみ中に

ご紹介させていただきます🥺





来年もどうぞ宜しくお願い致します❤️🙇‍♀️❤️