続いてもハンドのお客様ネイル‼︎







お仕事上あまり派手には出来ないお客様ですが

今年ラストはやっぱりこれがしたい❣️

っと前回諦めたいたデザイン

ホワイト✖️ネイビーカラーの

冬結晶オーナメントデザインを

オーダーいただきました♪😁



長年させていただきますが

お客様にハンドでの

ネイビーは初めてでした💦



本当は濃いカラーがお好きなお客様なのも

知っておりますが

お仕事上、ヌーディカラーやピンクに

変えさせたいただくことが多かったから

本当に大丈夫ですか?っと

何度も確認しました😂



なるべくホワイト多めにして

きつくならないようには

させていただきましたが、、、、、












今年も一年ありがとうございます❤️












サンプルよりお客様好みに

カラーチェンジ♪


レッドマグネットカラーに

雪だるまちゃん✖️結晶ネイルを😊




今年ご来店いただき

初めてご来店いただいた時から

気さくなお客様でした😇


すぐに打ち解けて毎回

楽しく

お話させていただきます😃✨






縦グラマグネット🧲♪






今年ご来店いただき

続けてご来店誠にありがとうございます❣️













色々なビジネスを

されていてお忙しいお客様💦


お客様の周期と

年末の空き時間が合うか

とても心配しておりましたが

これは無理かもしれないと思い

こちらから

ご連絡させていただきました💦



やっぱり顧客様の今年最後のネイルを

私がしたい‼️



前サロンからずっと

お付き合いいただきますお客様、

なんせビジネスが

お忙しいお客様ですので

もちろん私はネイルが最優先でさせて

いただきますが

お話することもいっぱいありすきて

話しきれず終わりました😅



ラメホワイトカラーに

お客様のお好きなゴールドラメで


超高速スピードで終わりましたが

またタイミングが合って

ゆっくりお話できるのを

楽しみしております。



今年も一年ありがとうございます❤️