続いて、顧客様のご紹介で
ご来店いただきました
新成人のお客様の
前撮り用の着物の柄を入れて
カラーも合わせさせていただきました、

オーダーネイルのご紹介です‼︎😊






顧客様の従姉妹様✨



































従姉妹様のお友達様‼︎😊
























お二方共に
ネイルが初めてだと🥰




初めてのネイルが
手描きに立体😃

お二方共に
やはり可愛い💕若い💕
綺麗すぎるお肌😍






緊張されていたご様子でしたが
時間がかかるとわかっていましたので
あえて黙々と施術させていただきました😋




お着物の画像を先に
送っていただいていましたので
スムーズにできたこと‼︎
結構やり込ませていただけたこと‼︎


顧客様は長くご来店いただき
毎月こだわりオーダーいただきますので
よく知っていられて
こうして無事完成を
迎えさせていただきました💦😊✨





また素敵な作品になり感謝致します‼️



仲良しなお二方なのだろうな〜❣️
着物はご自身のお着物に合わせて
やらせていただきましたが
後はお揃いオーダーで
お指指定もお揃いでした😄✨☺️










大切な日のネイルをお任せいただき
とても嬉しく思っております❣️🥰






顧客様、従姉妹様、お友達様
ありがとうございます❤️🙇‍♀️❤️