続けて、フットのお客様✨



先程のハンドお客様のフットネイルから‼️




サンプルよ奥行き銀箔アートを
お選びいただき
カラーはお任せでーオーダーいただきました💦



いつもオーダーは
サッパリ‼︎スッパリ‼︎これにする‼︎っと即決‼️
あとは任せます‼︎っとあっさり😂

はっきりされていらっしゃいます😊✨




ハンドフット同時日に施術いただき
終わってからのやりとりで
いつも大満足❣️との嬉しいお声まで
お届けいただけて
ホッと嬉しく思っております😃✨




ハンドもフットも
いつもありがとうございます❤️










シンプルがお好きなお客様✨
前回はマグネットだったので
ミラーもこんなにありますよ〜‼︎
っとお見せしたところ
このパープルとシルバーにする〜♬
っとオーダーいただきました‼️😃



シックなパープルミラー❤️可愛い😍





サンダルにもよく似合っていられました〜✨😃







本当は色々したいし旅行も行きたいけど
この状況だから仕方ないわね〜😢
ネイルにご来店いただくのも
気分転換のご様子で楽しんでいただけて
嬉しいです。


いつまで来れるかわからないけど
来れる間はくるからね〜😉っと
毎回おっしゃっていただきます😭
昔からのお母さん的なお客様
応援してくれているのが
伝わってきます🥰

毎回を大切にいつも
心よりお待ちしております❣️





またまた差し入れまでいただきました😇






いつもありがとうございます❤️











1年以上ぶりにご来店いただきましたお客様‼️

サンプルより、クラッシュシェルデザインに😋



お客様からお久しぶりにご連絡💌いただき
かなりテンション上がりました✨😊‼︎




前は年中定期的にご来店いただいて
おりましたが
出産されていられた💦‼️
っと嬉しいハッピーな
ご報告をくださいました🥰✨😃


また自分磨きやりたいな〜っと、
お客様❣️

もう8月後半でしたが
フットネイルがしたい‼︎っと
思い出していただき
ご来店いただき
感謝いたします😍




お久しぶりにご来店いただき
ありがとうございます❤️