続いてフットのお客様ネイル✨







いつもハンドでご来店いただきますお客様の
今年初フット💦😊


凝ったデザインがお好きなお客様に
昨年したデザインをお見せしたところ
お気に入りいただき
親指オーダーいただきました‼️




せっかくしたから
サンダル見にこうかな~?っと
可愛いお客様✨🥰


やっぱりフットすると
テンション上がりますよね😊
電車でハンドよりフットされている方をよく
私は見ています💦😃


ハンドはお仕事上できない方
多いですが
フットされている方見ると
特に意識高いお方だな〜っと思います😁


フットは本当
ご自身のモチベーション
上がりますよね❣️


足裏の角質も取り除きスッキリ✨



ハンドもフットも
オーダーいただきありがとうございます❤️











ハンドは出来ないお客様ですが
フットは定期的にご来店いただきますお客様💦



シンプルがお好きなお客様✨
何しよかな⁈からの、
今こんなの流行っていますよ〜
マグネットカラーに
うるうるネイルを
っとお見せしたところ
お気に入りいただきました❣️😊




さりげなくトレンドうるうるネイル✨









お母さん的なお客様から
またまたいただきました✨😃







お心遣いまでいただき
いつもありがとうございます❤️










ご新規様、
フットアートデザインコースより
ミラーブロッキングデザインを
お客様好みにカラー入れて
オーダーいただきました✨😃





シンプルだとお値段変わらないので
お好きな色入れれますよ〜っと
お伝えすると
そうなの?ぢゃこの色入れたい❣️
いただきました💦😃



お洒落なお客様でした‼️

ご自身のお話していただきわかりました、
お客様の貴重なお時間でしたね💦
数あるサロンよりお選びいただき
ご来店いただき誠にありがとうございます🙇‍♀️✨