神戸駅ネイルサロンカイヤナイト
のブログです。





後少し!!

2020年から2021年に向けたお客様の
スタートネイル❣️






お友達✨



サンプルよりチェックデザインに、
お友達好みに〜😃




じっとしてるのが苦手なお友達も
タブレット楽しんでくれて
良かった😁


今年も何でも全身全力
頑張ろ〜ね💦😃




いつもありがとうね❤️













前回に引き続きフラッシュグリッターベースに
アートはホロフラワーで
オーダーいただきました😃


ストーンフラワー、ホロフラワー
キラキラ大好きなお客様で
よくオーダーいただきます😁✨


キラキララメはクリスタルやオーロラストーン
映えにくいですものね‼️
キラキラにキラキラ
キラキラが大好きなお客様🥰






いつものクリームケアもして
ツルツルの指先へ〜😊





フラッシュ撮影📸







またまた差し入れまでいただきましたm(_ _)m







いつもいつもお気遣いいただき
ありがとうございます❤️

















サンプルよりお客様好みに引き算アレンジ
させていただきました✨😊




お正月梅アートデザインに‼️



綺麗にしてるな❣️ぐらいが
お客様のお好みです💦
はっきりされているお客様😋








いつもありがとうございます❤️







先程フットでご紹介させていただき
ましたお客様のハンドネイル✨



本当は派手なデザインがしたいお客様ですが
最近新たにはじめたビジネスがあって
あまり派手に出来ないとのことで
シンプルにお任せで〜
オーダーいただきました😊✨








差し入れまでいただきました🙇‍♀️✨









お忙しいお客様の
年末の貴重なお時間に
お久しぶりにハンドもフットもご来店いただき
ありがとうございます❤️