神戸駅ネイルサロン
カイヤナイトのブログです。



本日もご来店いただきましたお客様
ありがとうございます💦


では、お客様のフットネイルのご紹介です😊






今されているハンドとお揃いデザイン
モロッコ風敷き詰めデザインをオーダーいただき
お客様好みにホワイトカラーで
左右アートは変えさせていただきました✨



可愛い〜😻
お客様やっぱり私も好み〜❣️😻
私も好みです😍っと
またまた言い合いました😁✨


ご近所だから
いつもスッピンらふ着で
ご来店いただくことが
ほとんどのお客様😋
この日はディナー行くと
バッチリお化粧されていて
お洒落で本当可愛かったです😃

お若いお客様、
スッピンも可愛いお客様ですが
お色気出ててめちゃ可愛いい〜❣️😻




女性って色々お洒落できて
その時々で変化があって本当素敵だな〜😃💦😍




いつもハンドもフットも
ありがとうございます❤️









ハンドサンプルよりフットバージョンにお任せ
アレンジいただきました💦😃


可愛い小さな娘様から今回は
ピンクのお花がいいとのことで
優しい手書きフラワーデザインに✨




ハンドは出来ないお客様ですが
夏になると毎月欠かすことなく
フットネイルを楽しんでいただきます😊






続けてありがとうございます❤️



















お久しぶりにご来店いただきましたお客様✨



お客様のお気に入りカラー
ピンクベージュカラーに
メインの親指はクラッシュビジューシェルを
ON✨


夏だから
なかなかお客様とお時間が合わなかったですが
ご調整いただき感謝いたします。



最近のお話もお聞かせいただき
お変わりないご様子で
お元気そうでよかったです😊


年中定期的に
ありがとうございます❤️


ハンドに合わせて
ラメカラーにストーンアート
いつも全てお任せいただきますお客様✨





足裏の角質も取り除きスッキリ😊




年中ご旅行にたくさん行かれるお客様
ですが今年はどこにも行けず😓


ご年配のお客様だから
私は行かないでほしい、
ハンドもフットも
ネイルで少しでも
リフレッシュ、自己満足でも
楽しんでいただきたい❣️🥺



いつもありがとうございます❤️