続いてハンドのお客様❗️



















持ち込みデザインより
ニュアンスターコイズデザインに✨




このデザインは私も好きな大御所先生の
デザインでお客様から送られてきたのは
2日前でした、今夏だから忙しくて
出来ないことはないかもしれない、
でも大切な顧客様だから
いい加減なことはしたくない、
色々格闘した結果
少しお日にちを変更していただきました😅
やはりお金をいただく以上
出来ないと思うことは
したくない💦
プロだからできるでしょ?
お客様は思うと思います。
プロだからこそ仕上がりが一番わかるのです、
なんでもできるわけでもない、
でも大切な顧客様には応えていきたい‼️

より綺麗なものをつけたい、
っと真剣に考えています。
適当でいいは私はできませんよ‼️😁

何年もお客様には私の腕を上げていただき
感謝しています。

これからは
早めに送っていただきたく思います🥺


個性派なお客様💦
いつもありがとうございます❤️


















お客様好みにオーダーいただきました✨😊
クリアピンクカラーのグラデーションネイルに
Vカットビジューをポイントに💦




シンプルがお好きなお客様✨
尖ったお爪がお好きなお客様✨
シンプルの中にも
こだわりのあるお客様✨



いつもありがとうございます❤️
















ラメグラデに
埋め込みシェルをオーダーいただきました😊


ラメグラデもお客様にしては珍しい✨
今までのアルバム見直した結果
やっぱり夏はシェルがしたい❗️😃っと💦

今までのお写真を見直した時に
この時このネイル可愛かったな〜❣️っだから
また同じやつやりたいのよ〜😊っと



何度もやりたいと思えるものを
ずっと作りたいですね😁
ぶれないお客様😊


いつもありがとうございます❤️