続けて、











再来店いただきましたお客様💦



ハンドは当店で初めて😃

前から決めていられたご様子で
キラキラの
ランバスネイルをオーダー下さいました✨😊




キラキラ派手好きなお客様は
一度はされるキラキラランバスネイル✨
つけてすぐにもうまたしたいかも😃っと😁😍



おそるべしキラキラランバスネイル☺️





再来店いただき誠にありがとうございます❤️




















持ち込みデザインより
お客様好みにいいとこ取り♬
バレンタインチョコレートデザインに
くりぬきハートデザインを
オーダー下さいました💦😊



お客様のお好みまだわかりませんが
お好きなデザインをオーダー下さいませ😃✨



続けてご来店いただき
誠にありがとうございます💕









お友達お二人様↓





サンプルよりお友達好みに引き算、
アニマル柄デザイン✨






差し入れまでいただきました💦











ネオンピンクカラーにグレー塗り替えに
この日時間があまりなかったので
お任せでネオンパーツをON✨







差し入れまでいただきました💦





朝活頑張れているのも2人のお陰💦
明日朝いく❓の会話
ほぼ毎日🤣笑

約束したら行けます😁


皆自営で美容の仕事で
若い時はいらなかった
身体のメンテナンス
今は必須です💦😅

いい仕事ができるのも
運動のお陰🙌
昔から好きだったけど
1番運動が好きかもと
最近思います🤓

こうして一緒に行ける友達もいて
余計に頑張れます👍✨😊




そして2人ともネイルも楽しんでくれて
いつもありがとございます❤️😊