神戸駅ネイルサロン
カイヤナイトのブログです💦



本日もご来店いただきましたお客様
ありがとうございます❤️


では、お客様ネイルのご紹介です😊









持ち込みデザインより
クリスタルピクシーを使った
豪華ビジューデザインに✨😍




キランキランすぎて眩しい〜😃✨


キラキラ華やかなお客様だからこそ
似合いすぎてしまいましたね😁✌️


いつも刺激あるデザインをオーダー下さいます
お客様🤩




いつもありがとうございます❤️
















お客様か前にされたデザインを
リピートオーダー下さいました😊
ホワイトカラーグラデに
ポイントストーンを✨


かなりお急ぎでしたので
黙々させていただきました😁







年末恒例の海外旅行の
お土産までいただきました💦





大好きなエコバッグかわいい色合い😍に
瞳ちゃんの好きそうなお菓子わかってきた❣️っと😃✨


いつもお心遣いいただきありがとうございます🙇‍♀️✨また夏海で使います🏖




いつもいつもありがとうございます❤️













再来店いただきましたお客様、


サンプルより
人気ラメラインアートデザインをご選択♬



お客様好みにカラーチェンジ✨


まだお客様のお好みわかりませんが
少しずつ知っていけますように😊




続けてご
来店いただき誠にありがとうございます❤️








馴染みベージュカラーの逆フレンチに
サンプルよりポイントストーンを✨


いつもグラデが多かったお客様
お久しぶりにライン変えていただけ
新鮮でした😊




三週に一回ネイルチェンジされるお客様は
意識の高いお客様🤩😃



いつもありがとうございます❤️