続いても、











サンプルよりお客様好みに
いいとこ取りアレンジ♬














ペイントフラワーアートに
子年ということで
めでたくお餅の中にねずみちゃん、
だるまの中にもねずみちゃんを
3Dでお作りいたしました😊


本当はもっとやりたかったお客様💦
今年の新年は昨年より事情で控えめでしたが
私の好きなポップな
デザインを入れてくださる
お客様😍








可愛いすぎます😍






いつもありがとうございます❤️









12月前半にご来店いただきましたお客様、
事情でワンカラーでしたが
お正月ということで
ベースカラー残したままお上に
お正月用に
お任せで3Dフラワーとキラキラアートを
のせさせていただきました😊



当時小学生だった
お孫様がもう高校生になられていて
ご一緒にご来店下さいましたが
すっかり大きくなられてわかりませんでした😄

でも変わらず可愛いお孫様😍












鹿児島のお土産までいただきました🙇‍♀️





お心遣いいただきありがとうございます🙇‍♀️💦



いつもありがとうございます❤️













前にされたマーブルデザインを
リピートオーダーくださいました😃




今は控えめしかできない中目一杯
ネイルを楽しんでいただき嬉しく思います。



お忙しそうなお客様😰
お身体壊さないようにしてくださいませ💦







差し入れまでいただきました🙇‍♀️





お気遣いいただきありがとうございます🙇‍♀️✨



忙しい年末、甘いドーナツ助けられました🥺





いつもありがとうございます❤️












ご新規様、アートデザインコースより

ポイントキラキラアートを✨




数あるサロンよりご来店いただき誠にありがとうございます😊