神戸駅ネイルサロンカイヤナイトのブログです❗️




本日もご来店いただきました
お客様ありがとうございます😊



では、お客様ネイルのご紹介です。





ハンドサンプルよりお客様好みにアレンジ♬




奥行きアートに手書きフラワーデザインに⭐︎






足裏の角質も取り除きスッキリ✨









差し入れまでいただきました🙇‍♀️





お気遣いいただきありがとうございます💦



ハンドが出来ない分年中
フットで凝ったネイルを
楽しんでいただいている
お客様なので充分にアートできる
お時間をおとりしています。
いつもあたたかく感謝していますよ😋



いつもありがとうございます❤️









顧客様からのご紹介で
ご来店下さいましたお客様✨



サンプルより人気の敷き詰めビジューネイルを
ご選択♬


顧客様が派手好きなお客様なので
お客様も派手好きなのだなーっと
すぐに思いました💦😄

お話しているとマラソンにジムを
ずっと続けていられて
お客様のポリシーみたいなものが伝わってきて
かなり自分を持たれてることがわかりました😊



お客様のお話刺激になりました。




数あるサロンより
ご来店いただき誠にありがとうございます🙇‍♀️













この夏ラストフットのお客様♬




フットサンプルよりお客様好みに秋カラーに
カラーチェンジ😃


この夏ずっと
続けてご来店いただき感謝いたします💦⭐️


会うたび色々お話いただきお客様のことを知り
今回一番お話できた気がします。



今年夏をありがとうございます✨
来年もどうぞよろしくお願い致します😇