神戸駅ネイルサロン
カイヤナイトのブログです。

本日もご来店いただきましたお客様
ありがとうございます😊




では、お客様ネイルのご紹介です。







持ち込みデザインより
カラフルオーロラリーフの埋め込みビジュー
デザインに♬


子どもっぽくもなりすぎず
大人可愛いで
めちゃ可愛かったです⭐️



色々オーダーいただき
いつもありがとうございます❤️















サンプルより
人気デザイン、
人魚の鱗に水面アートに
クラッシュシェル♬



本当は、あんまり派手なカラーできないお客様、
年数かけて一緒に模索しながら
こんなにできるようになったことを
本当に嬉しく思っております☺️💦


無理せずこれからも
ギリギリライン目指しましょうね😋


いつもありがとうございます❤️
















前回のデザインをお気に入りいただき
その中からアートのご指定、カラーは
変えてオーダー下さいました😃


こうしてまた今年は
続けてネイルができることを
嬉しく思っております😊





ブログもマメにチェックいただき
お客様とのラインのボックスに
これからしたいnail❗️♬
まで溜めて下さっています😍💦

あたたかいお客様、
いつもありがとうございます❤️


























海外からのお客様、


トントンっ♬
っと扉を叩く音⭐️

スイスからご旅行で大阪泊まっていて、
須磨行った帰りに
神戸駅おりて見つけた〜✨っと😃😍


なかなか初めてご来店いただくお客様で
アポなしで
直接扉叩いてくれるお客様
いないからかなりびっくりしました^_^


嬉しかったです⭐️


たまたまご旅行で日本に来られ
こんな小さな店に、、、


ご縁感じました😋


日本語ペラペラで
花火入れたい❗️っとオーダーいただき
書かせていただきましたよ❗️

その場の
約束は結局果たせなかったけど😅


ジェニファーちゃん
ありがとうございます❤️