続けて、
フットもハンドも施術いただきましたお客様♬








フットはサンプルより
人気3Dフラワーデザインに❗️


足裏の角質も取り除きスッキリ⭐️



かなり好評だったと嬉しいお声まで
頂戴いたしました😍








ハンドもサンプルより
前から気になっておられた
リキッドアートデザインに♬


派手好きな華やかなお客様😍
お客様好みに足し算❗️


お久しぶりのハンド解禁❗️
またやらせていただき
とても嬉しいです😊😃



リキッドアート、
毎回違うニュアンスが出て
可愛いですね💕





続けてまたご来店いただき
ありがとうございます❤️

















フットはワンカラーが定番のお客様、

ストーンも少しおのせして✨




足裏の角質も取り除きスッキリ⭐️












ハンドは
私の親指のアクリルスカルプのカラーパウダー
に近い色をジェルでお作りさせていただきました✨




キラキラ細かなパールホワイトのラメカラー+
赤系カラーのミックス⭐︎



ポイントアートは
前回のデザインをお気に入りいただき
同じ感じでさせていただきました。





夏のイベントの
パーティーは上手くいきましたか?!




またお話お聞きするのを
楽しみにしています😋



いつもありがとうございます❤️