神戸駅ネイルサロンカイヤナイトのブログです‼️



本日もご来店いただきましたお客様
ありがとうございございます😊


では、お客様ネイルのご紹介です。






前にしたデザインをお気に入りいただき
またまたオーダー下さいました❗️



プッチ風デザイン♬
カラーはお客様好みに✨



お客様お気に入りビジュー敷き詰め
をいれることにより
更に豪華になりましたね💦





コンサート楽しめましたか?
またお話し楽しみです😃



いつもありがとうございます❤️








定額サンプルより
べっ甲デザインに♬

お仕事上
少し引き算してアレンジ✨




昔はお仕事上
ここまで出来なかったお客様、
少しずつ色々していただき
変化に嬉しく思います。




いつもありがとうございます❤️






持ち込みデザインより


メタリックアートデザインに♬



前もって画像送っていただけたので
仕入れに走れて助かります😊



この日お店して
初めてやらかしてしまいました🕜
暖かくうけ止めてくださるお客様
😣😖






いつも暖かくありがとうございます❤️🙇‍♀️









定額サンプルより
前から気になっておられた
手書きデザインに♬


お仕事上少し制限かかるお客様ですので
細い線でアートをさせていただきました✨



まだ数回しかお会いしていないのに
もう違和感なく
施術させていただきました。




続けてご来店誠にありがとうございます❤️










お客様定番ラメグラデ✨



お客様お気に入り細かな
ピンク系ラメで♬



いつもありがとうございます❤️