カッコ可愛く | 久留米ネイルサロンjewerich♥︎ & glue deco® 教室
blogUPしなおしたの3度目…
なにしてんだか…

本日は急遽体調不良のため臨時休業を頂きました。
ご迷惑をお掛けしましたお客様まことに申し訳ありませんでした。
明日は今年最後の仕事納め❁
朝からフル回転するため今日は早めのblogUPです
jewerich.longnail組一員のMちゃん❤︎
今回もジェルスカ10本~
『ツィード必須』なnailに❁

Mちゃんお似合いなカッコ可愛いnailに仕上がりました❤︎

年内にしたいことがたくさんあるのに…
体調崩してる暇なんてありませんね。
反省…
今日はたっぷり休養とって明日からまた笑顔で頑張ります‼︎