♡なnail | 久留米ネイルサロンjewerich♥︎ & glue deco® 教室
今日も素敵な一日がおくれました♡
癒されました~(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


今日も早速お客様nailのご紹介です❁

お仕事柄派手はNG
でもサンプル見たらいろんなのしたくなっちゃいますよね~(*^^*)
普段は、the simple

今回は少し冒険してみて♡なN様nail☆

photo:01




N様もお肌の色が白くて、
よく映えました(*^^*)

すっごく可愛い~
このart人気でそうな予感…( •ॢ◡-ॢ)-♡


ル・サントーレのシュークリーム
までありがとうございますʢ ͯꇵ͒ ͯʡ
すっごく美味しかったです♡

お気遣いなく…(っ◞‸◟c)


薬指…
隠しながらお仕事して下さい♡笑


ありがとうございました(*μ_μ*)



❁久留米 ネイルサロン & グルーデコ® スクール jewerich❁


OPEN 10:00~19:00

(最終受付18:00) 時間外応相談

TEL 0942-27-9443

MAIL kana2014.04.26@nailsalon-jewerich.com

LINE ID jewerich

URL http://www.nailsalon-jewerich.com