ご訪問ありがとうございます✧︎*。
nail salon Hue(ネイル サロン ヒュー)です。


--------------------------------------------------------


先月は、ウエディングネイル
もうお一方、させていただく機会がありました花束




お客さまとデザインの「テーマ」を、
ご相談させて頂きながら以下の二点に。

●「押し花」を使用したネイルデザイン

● 夢の国"隠れキャラクター"を✨


親指のブーケ💐やシェルを使用したり、
カラーもお好きな色味に混色したり。


そして、フットネイルも❥︎・•
マグネットジェルで、
キラキラと光る綺麗な色味を選んで頂きました。






結婚式に関することから
いろんなお話をさせて頂きましたが
ご帰宅後、お客さまのSNSの中で
「ネイリストさんとのお話が楽しかった」という
お言葉をいただけて、嬉しかったですお願い

私こそ、楽しいお時間をありがとうございました。