ご訪問ありがとうございます✧︎*。
nail salon Hue(ネイル サロン ヒュー)です。


--------------------------------------------------------

7月8日、9日に、インテックス大阪で
「アジアネイルフェスティバル」
というイベントがありましたニコニコ



去年に続いて、行ってきました(๑˃͈꒵˂͈๑)


このイベントは、
大好きな先生方のアートを学べたり、
直接商品を体験できたりなど楽しいことが
いっぱいですひまわり

私も5本、商品の説明を受けながら
各ブースで体験できましたキラキラ






どれもステキなアートで
学んできたことを、デザインに活かしたいと思います!!


さっそく、買ったものを広げてみましたラブ





今まで使ったことのない商品もあるので
自分に試してから、お客さまにご紹介できたら‥と思います❁︎