ご訪問ありがとうございます✧︎*。
nail salon Hue(ネイル サロン ヒュー)です。


--------------------------------------------------------

遅くなりましたが、
先月の1周年記念キャンペーンにて、
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたニコニコ

6月中、サイコロを振って頂き
出た目の数字✖️100円引き
企画をさせて頂きました。



1〜6まで、全ての数字が出たのですが
中でも、


「1」が出たお客さま

「よりによってーびっくり!!」
というお言葉に、私も「ですよねーー💦」と
思わず声にしてしまいました(><)




そして、

「6」が出たお客さま

「やったーラブ!!」のお声と共に
私も大興奮!!👏


「記念に撮らせて下さい!」
と「6」の目のサイコロ写真撮らせて
頂きました📸


「明日からまた頑張れます!!」
と嬉しいお言葉まで頂きました^ ^



お客さまから、

「おめでとうございます」
「これからもよろしくお願いします」

という嬉しいお言葉たちを頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。




ステキなご縁を大切に、
これからも、お客さまとのご縁を大切に、

ネイルを通じて
「ワクワク」を感じて頂けるような
ネイルサロンでありたいと思います。