ご訪問ありがとうございます✧︎*。
nail salon Hue(ネイル サロン ヒュー)です。


--------------------------------------------------------

久しぶりにキャラクターネイルを。




バーバパパ一家です太陽


昔、子どもに絵本を読んであげた以来
じっくり顔を見ました目

(絵本の内容は、
確か、動物園からトラ?ライオン?が脱走をして
バーバパパが捕まえてあげるというお話だった気がしますトラ)


久しぶりにキャラクターを描くと
楽しくて10本夢中で作りました^ ^鉛筆

そして、
バーバパパ一家が、犬を飼っていたことを
今回初めて知りました猫しっぽ
(説明に、一家のトラブルになることも多い)と書いてあり、それを読むだけでほっこりしました^ ^


バーバパパ一家、癒されますね✨