福岡市東区にある

自爪を育てるネイルサロン

nail salon hidamari



こんにちは🌿まきです



自分が我慢すれば、それで丸くおさまる。

私はずっと、そう思っていました。

というより、無意識にそうしていました。


イエスマンで、断る事ができなかった。

頼まれたことは、引き受ける。

すぐさまやる。

断ったら、何か思われるかも。

その人との関係が壊れちゃうかもって

その先の妄想が膨らんで全て受け止めてたw


ニコニコしてれば大抵は回避できると思っていたし、表では波風は立たなかった。

けど、心の中は大嵐だし、大噴火だしで忙しかった。


そもそもね、その時は、あ!いいですよ!って感情が出てきてたのよ。

でも、あとからフツフツ怒りが込み上げてくるのww

これがまた厄介で一生付き纏って来てたのよね🤣🤣🤣


じゃあ、なんでそんな事になってたかなって

振り返ったら、日常で自分の感情をちゃんと

感じてあげれてなかったからだって分かった。


楽しい、嬉しいとかは、感じれてたけど

マイナスと言われる感情の方を🫠笑


こんな事思っちゃダメだと、そういう感情は中途半端にしてたんよね。


一見、マイナスに見られる感情も

自分にとってはとっても大事で

そこをない事にしてると、自分が知りたい部分も見えなくなってくる🫥


自分が分からないって思ってたけど

それが原因で分からなくなってた。



奥が深いよね🕊️🌈✨




▼インスタはこちら▼

Instagram




友だち追加